ピピコのボード

ピピコのプロフィール | 発言 (ピピコの最後の書き込み: 「いえいえ!フォローあ...」 @獅子の子のボード [2022年4月27日 18時] )

メッセージ一覧

先程メッセージ送らせて頂きました、つまちいです!お返事ありがとうございます!メッセージの内容ですが、ピピコさんに質問させていただきたくて…。
プロフィール画像の変更って、どうすればいいかわかりますか?設定したはいいものの、変更の仕方がわからなくて…。
申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

つまちい (プロフ) [2018年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!!自分でボードにお願いしたくせに返信遅れてしまいました!!大変申し訳ありません!!!
プロフィール画像の変更ですか……私もよくこみゅーのことをよく理解している訳ではないので正確なお答えが出来るのか不安ではありますが……プロフィール設定画面のところに多分プロフィール画像のアップロードって言うのがあると思うんです。そこを押すと自分の写真のフォルダが出てくるのではないかと思います。それで行けるのではないかなぁ…と思います。私は以前それでプロフィール画像を設定したのですが、変更はしたことがないので……もし違ったらごめんなさい…!!!

ピピコ (プロフ) [2018年4月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、返信ありがとうございます!!
プロフィール画像の変え方、ピピコさんのおかげでわかりました。私なんかの質問に丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます!
いつもピピコさんの作品、キュンキュンしながら読ませて頂いています。もしよろしければ、私とお友達になってくださいませんか…!?

つまちい (プロフ) [2018年4月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良かったですー!!拙い説明で分かるかしらって不安だったので安心しました(о´∀`о)
読んでくださってるんですか…!!ありがとうございます!!これからもキュンキュンしてくれたら嬉しいです!!
お友達…!!はい!ぜひなりましょう!!よろしくお願いします!!申請させて頂きますね!!

ピピコ (プロフ) [2018年4月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします…!

つまちい (プロフ) [2018年4月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU