Real @ ついったのボード

Real @ ついったのプロフィール | 発言 (Real @ ついったの最後の書き込み: 「なんやかんやで一番大...」 @マジでしにたくなった瞬間語ってけの話題 [2014年8月14日 15時] )
Real @ ついったのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕のボードに来ていただいて、ありがとうございました!
チェック柄にしてもらっていいでしょうか・・・?

花宮幸ヤ (プロフ) [2014年4月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です(^o^)/
あとほかに変更してほしい点はありますか?

Real @ ついった (プロフ) [2014年4月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特に!すごいお上手な絵でしたからー!

花宮幸ヤ (プロフ) [2014年4月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これ、お願いします!!
題名:琉香(元もちうさぎ)のオリキャラ!
本文:http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/c/9/4c9f9ec4a78c60dd990a3e8ccd5fc389.png
私のイラスト集のトップにも使ってる子です!!
よければ、描いていただきたいです^^
・・・あと名前が決まってないです(´・ω・`)
ぜひ、名前の案も出していただきたいです!!

*あき* (プロフ) [2014年4月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【イラスト集にお願いします!】
【題名】Realさんのおりキャラを描かせていただきました Byまぷ子
【本文】Realさんのおりきゃら
月の姫 アリア・ムーンを描かせていただきました!!
上手く描けた気がしますっ
でも背景は手抜きですww
まだ私にはオリキャラがいないので
また作ります!!
Byまぷ子
http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/3/1/c31e63a902254f112774cddb08f21ab8.jpg

もあ (プロフ) [2014年4月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のキャラを描いてくださるなんて…
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
3日以内に更新します!

Real @ ついった (プロフ) [2014年4月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラのやつです!
【題名】初めまして!歌桜ツグミです!
【本文】うちのオリキャラちゃんであり、私のプロフ画でもあります。
ごめんなさい、私の名前入っていますがオリキャラです。
許可などは特に大丈夫なので、皆さんにこの子を描いていただきたいです!
ちなみに名前は《》

めぐ (プロフ) [2014年4月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、途中で切れました!
続き↓
ちなみに名前は《桜》です!
これからよろしくお願いします!
【画像】http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/6/c/26ca199541d7072bbc3789a158b5f58f.jpg

めぐ (プロフ) [2014年4月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
3日以内に更新しますね!!

Real @ ついった (プロフ) [2014年4月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

めぐ (プロフ) [2014年4月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーw 久しぶりっwww
元もちうさぎだった奴だよ←
相談したいことがあったからきたよーww
ボードお借りしますわっww

*あき* (プロフ) [2014年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!
最初のころは、ペンタブ買ったときについてたPixiaっていうソフトを使ってたんだけど、あんまりガイドや使い方のHPとかなくて、使い方がわからなかったから、イラストスタジオ(Amazonでは4800円くらいで売ってる)のを買って、最近はそれを使ってる

Real @ ついった (プロフ) [2014年4月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、pixia使い始めたよww
買えるのもあるんだね。
全然知らなかったw教えてくれてありがとっ!!

*あき* (プロフ) [2014年4月1日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!ダウンロード版はたしか、パッケージ版よりちょっと安かったりするよ!
ペンタブ買ってすぐは、思ったように描けないけど、ゆっくり時間をかけていけばいいと思う!!
がんばれ!!←

Real @ ついった (プロフ) [2014年4月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうーっ!!
聞けてよかった^^

*あき* (プロフ) [2014年4月2日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

Real @ ついった (プロフ) [2014年4月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コレお願いしますっ♪
・・・てか、こういうのってありかな?
リア友が一緒に考えてくれたやつだけど・・・


題名:もちうさぎのおりきゃら!
本文:リア友2人が考えてくれた、
私のキャラ(もちうさぎ)です^^
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/f/2/7f250c84fb3f3042e71dfda53f68bc96.jpg
私のイメージが和風なんだそうです(´・ω・`)
こんなのでよければ、描いていただけると嬉しいです!!
あ、この画像でよければ塗っていただきたいでs((

*あき* (プロフ) [2013年12月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解〜、 多分今日中に更新できると思う\(^o^)/

Real @ ついった (プロフ) [2013年12月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちもツイッターやってるんだけどフォローしたいな♪

みあきん@twitter誰かフォロミー (プロフ) [2013年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって、ゴメンなさい。
もちろんです!!
@83Kagamine です
Kが大文字なので、気をつけてください♪( ´▽`)

Real @ ついった (プロフ) [2013年12月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーーーい^^
何て呼べばいいかな?

みあきん@twitter誰かフォロミー (プロフ) [2013年12月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑠璃でいいですよ〜

Real @ ついった (プロフ) [2013年12月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーーーーい^^

みあきん@twitter誰かフォロミー (プロフ) [2013年12月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【これで良いのかな?】
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/4/2/4/4240dabe29713d2a0af4898d40b20ff9.jpg
題名 初めましてです!! by雀のズキン
本文 初めまして、こんにちは!!
皆さん、絵上手いッスね!!私なんて下の下の下です・・・。
色を塗るのが苦手なのでアナログでは線画しか描かないですがデジタルでも同じようなものです←
写真映り悪いのは私に撮影能力が無いからです、スイマセン<m(__)m>
他の人の創作っ子も描いて良いということなので時間に余裕ができ次第、描かせていただきたいです!!画力がないのは元からなのでそこんところご了承ください。
~オリキャラ紹介~
名前:グレー・ベル(私はぐれちゃんと呼んでます!!←なんかぐれた子みたいに感じる・・・)
猫娘(?)姉妹の三女です。
性格は物静かですがちょっとおっちょこちょい。意外に甘えん坊です。
無表情キャラなのであまり感情が顔に出ません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hataori/
↑私のイラスト集です。二次創作有ですが、お暇な時は遊びに来てください!!
長文失礼しました。何分親馬鹿なもので・・・(´Д`;)←
不束者ですがどうぞよろしくお願いします!!

(プロフ) [2013年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前に送ったメッセージ等はもしかしてちゃんと送れていませんでしたか?それだったらごめんなさい<m(__)m>

(プロフ) [2013年12月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって、ゴメンなさい
今日じゅうに載せますね!

Real @ ついった (プロフ) [2013年12月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠璃さんのペースで大丈夫です!!
こちらこそ、参加させていただきありがとうございます(*´ω`*)

(プロフ) [2013年12月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【これ、よろしくね^^】

題名:三井聖夢様のオリキャラを描かせていただきました!〈もちうさぎ〉

本文:三井聖夢様のオリキャラ、
紅代姫沙ちゃんを描かせていただきました!!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/4/0/1402c49543b6c3a1de450f8e425b24df.png
全然似てないー・・・(´□`;)
こんなのになってしまってすいませんでした!!
とてもかわいかったので、思わず描いちゃったんですw

*あき* (プロフ) [2013年12月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね…
スグに載せるー☆

Real @ ついった (プロフ) [2013年12月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー^^

*あき* (プロフ) [2013年12月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラみんなでかくやつ参加したいです!

咲良 (プロフ) [2013年12月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!
企画のコメ欄、こみゅ〜、Twitter、LINEに題名、本文、画像を載せてください♪

Real @ ついった (プロフ) [2013年12月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU