あさひな٭❀*のボード

あさひな٭❀*のプロフィール | 発言 (あさひな٭❀*の最後の書き込み: 「遅くてごめんよ! あ...」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2020年1月8日 20時] )
あさひな٭❀*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

amiami19990906 (プロフ) [2019年2月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからも応援しています!!
パスワード教えてください!
いつも小説読んでいます。
私も、ヒロアカ大好きです!

amiami19990906 (プロフ) [2019年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
今は諸事情によってパスワードにしているのですが、すぐに全部外すのでお待ちください!

あさひな٭❀* (プロフ) [2019年2月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

amiami19990906 (プロフ) [2019年2月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまパスワード外してまいりました。
受験が2週間後にあるので大量更新はできませんが、なにとぞよろしくお願いいたします!

あさひな٭❀* (プロフ) [2019年2月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!きよりんです。私的にはそのつもりは無かったのですが‥チャットみたいになってしまってすいません‥。

天草 (プロフ) [2018年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

平成最期の夏は台風三昧だって言われてるゾッ!
情報がこい、って感じですよもう。
愛知県もゴーヤー、ヘチマあるんですね!沖縄みたい!(笑)
確かに軽い地震の事しか考えてなかったです、真ん中の地域故にだろうか‥。シャチホコ様の力はそこまでなかったようだ‥!
最近の台風も相当でしたよね、電柱倒れるわ、折れた木の枝が飛ぶわ‥散々だ!愛知は暴風域まででした?

天草 (プロフ) [2018年9月5日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ・・・・平成最後の受験生なのについてない(笑)
たまに出回ってますよー!
特にうちは栽培してみてますし←
でも最近、中部地方を挟んでから関東とか西日本の災害が多くて、心配なんですよ、もう!
暴風域には一時的に入ったんですけど、12時間ぐらい暴風警報出てるし、その他には波浪、大雨、高潮警報も出てましたし。
あとは土砂災害警戒情報とか竜巻注意情報も・・・。
学校休みだったし!

あさひな٭❀* (プロフ) [2018年9月5日 16時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

北海道は被害がとてつもないし‥、豊かも与えるけど牙も向く自然は恐ろしい、敵わない‥!
実家が農家でして!という台詞言えちゃう感じですか!?(ワクワク)
たしかに、直撃ではなくても暴風域には余裕で入ってましたよね‥大丈夫でしたか!?

天草 (プロフ) [2018年9月9日 11時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

北海道、大変らしいですよね!!
うちは知り合いがいないので、まだ良いのですが、現地の人が心配です。
いやー、うちは父の姉(私からしたら叔母)の嫁いだところが山形のさくらんぼとマスカット、りんご農家ですよ!
とてもよくしてもらってます(笑)
父方の祖父母は亡くなってます!
母方の実家は沖縄で農家ではないですけど、母は7人姉妹なので、マンゴーとパイナップル、ヘチマ、ゴーヤをそれぞれ送れる分に栽培してます!!
うちの学校、屋根が外れて先生の車が被害にあったらしいです・・・。
近所のコンビニもガラス扉が割れたらしいですよ←
うちはマンションだけど、地震でもないのに結構揺れて焦りました←

あさひな٭❀* (プロフ) [2018年9月9日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みたいです。現地の精肉店かな?のおじさんが腐るくらいなら無料であげたほうがいいって肉を焼いて配ってるという内容をTwitterで見ました!北海道だったかな?
なんだか自然に囲まれそうな一家ですね(笑)
私は父方の祖父だけ居ません。
へー!実家は沖縄なんですか!?
先生の車ーーーーーー!!!!何故先生の車が被害を受けなければならなかったんだー!!!!
破損が絶えない!!強烈だったんですね、あの台風‥。

天草 (プロフ) [2018年9月11日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほー

総雪 (プロフ) [2018年5月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおお!!!
お久しぶり!!
げんきだった!?

あさひな٭❀* (プロフ) [2018年5月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気元気w

総雪 (プロフ) [2018年7月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れましたがお邪魔します

青井のすた (プロフ) [2017年11月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい!

あさひな٭❀* (プロフ) [2017年11月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恒例しますか?

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましょうか。

あさひな٭❀* (プロフ) [2017年11月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
温たまです。好きに呼んで下さい。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も呼びタメでどうぞ!

あさひな٭❀* (プロフ) [2017年11月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
私もタメで大丈夫だよ。(oゝД・)b

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

vio (プロフ) [2017年10月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛くないから嫌なんだよなー…

vio (プロフ) [2017年10月23日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでか。

あさひな٭❀* (プロフ) [2017年10月23日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでよ。

vio (プロフ) [2017年10月24日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辛たん

あさひな٭❀* (プロフ) [2017年11月19日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらたん…

vio (プロフ) [2017年11月23日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU