リオのボード

リオのプロフィール | 発言 (リオの最後の書き込み: 「まこさん、こんにちは...」 @リオのボード [2018年7月6日 16時] )
リオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。そして初めまして。に近いご無沙汰してます。
こちらの作品で、何回か…本当に何回かですが、コメントを残してます。
三つ子…glass…deep…fake…多分全部、読んでます☺︎
大好きな作者さん。
今は、yuyuさんとのコラボ、読んでますよ^_^
リオさん。
すごくよくわかります。
わたし、3月の武蔵野。行きました。
卒業式になるかも、って思いながら…
だけど、ユチョンみたら、ユチョンはユチョンで。
もう、子供みたいに泣きじゃくるユチョン見て、ばっかだなー、だけど好きだわーって。
頑張るユチョンを、応援するしかないな、って。わたし。
だってやっぱり、心がユチョンに動かされてしまうから。
凍結していた、想いを解放してからなの、幕張は、
もー毛穴全てから、なんか出てしまうんじゃないかってくらい、想いで溢れてしまい…
あとは浜松、八王子。
日活をしたいって言ってたみたいですが、
努力するのはユチョンで、私たちは努力するユチョンを応援するしかできない。
私もあの一件から、良い意味で、少し冷静。
でも、ユチョンがまた
未来を語りドキドキわくわくさせてくれるから、ファン活はこうじゃないと!って。
長々とすいません。
またいつか。リオさんの作品楽しめたらと思います。

maco (プロフ) [2018年7月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まこさん、こんにちは。
覚えてますよ!ご無沙汰です。
メッセージありがとうございます(*^^*)
そうなんです…未来を語ってくれることが、ホントに嬉しくて!
ずっと一方通行の情報だけしかなくて
それは客観的な真実であったとしても、やっぱり私たちが一番知りたくて聞きたいのは、彼の直接の言葉なんですよね…
親しい知人じゃなくて、事務所関係者じゃなくて、SNSじゃなくて
私たちの目の前で、顔見て、その声で聞けたこと
それが全てなんだと思います。
いい意味で冷静に、純粋に、正直に
あの日の気持ちを忘れずに応援したいです。
書くことも、今まではストーリー組み立てて下書きがっつりして
そこにかなりの時間を費やしてきたけど、これからはそこまで疲れすぎないように、楽しみながら書きたいと思います(*^^*)
また読んで下さったら嬉しいです。

リオ (プロフ) [2018年7月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信に返信してしまい、すいません。
リオさんの作品の誕生は、
そうだったんだ…って、すごくびっくり?かな…しました。
惚れ惚れするような、作品の裏には、やはり、
努力と、時間がかかっていたんだな。と。
簡単に書いている、とは思っていませんでしたが、
天才肌で、すすスーッと筆が進むのだろう、くらいには考えてましたから。
凡人の私とは違う文才がある方だからーって。
だから、なんかすごくすごく、感動しました。
だから素晴らしいんだー!
すいません、一ファンで(笑)
返信は不要です^_^

maco (プロフ) [2018年7月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リオさんへ。はじめまして。素敵なお話、夢中で数日かけて一気に読んでしまいました。まだ続きの作品も楽しみにお待ちしてます。宜しければPWを教えて頂けますか。宜しくお願いします。お身体ご自愛して無理せずにお話かいて下さいね。

KEIKO (プロフ) [2018年2月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

KEIKOさん、メッセージ送りましたので、ご覧くださいね^^

リオ (プロフ) [2018年2月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。リオさん、はじめまして
良かったらパスワードを教えてください。

隆月 (プロフ) [2017年7月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りましたので、ご覧くださいね^^

リオ (プロフ) [2017年7月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リオさん♡
いつも更新されるのが待ち遠しいくらいリオさんの作品を楽しく読ませて頂いております!
宜しければパスワードを教えてください。
よろしくお願い致します(^∇^)

ゆん (プロフ) [2017年6月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆんさんへ
メッセージの方をご覧ください(*^-^*)
リオ

リオ (プロフ) [2017年6月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リオさんへ♡
お返事ありがとうございます(^.^)

ゆん (プロフ) [2017年6月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。リオさんのお話、いつも楽しく読ませて頂いてます。ノンリアルのお話も大好きでUnder loverは特にお気に入りです。
二人の彼やYCのお話を読みたいので、パスワードを教えて下さい。
これからもお話を楽しみにしてます。

ha aura (プロフ) [2016年12月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
メッセージを送りましたので、お読みいただけたらと思います(*^^*)
リオ

リオ (プロフ) [2016年12月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10/12水曜日の夜、メッセージを下さった方がいらしたのですが、開けなくて消えてしまい、見れなくなりました(>_<)
よかったらもう一度送っていただけますか?_(._.)_

リオ (プロフ) [2016年10月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リオさん!はじめまして、いつも楽しみに読ませていたただいてます!素敵な作品をありがとうございます!つきましては、PWを教えてください
よろしくお願いいたします
二人の彼…私はどちらと歩いて行くのか…きになります!更新楽しみに待ってます
暑いのでご自愛されながらお過ごしください

poa poa (プロフ) [2017年6月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

poa poa (プロフ) [2017年6月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リオさん
はじめまして。
いつも更新される度、楽しく読ませて頂いております!
宜しければパスワードを教えてください。
よろしくお願い致します(^ ^)

JYJ6002 (プロフ) [2016年10月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送りましたので、ご覧くださいね(●^o^●)
リオ

リオ (プロフ) [2016年10月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リオさん返信ありがとう。リオさんの作品大好きです更新楽しみに待っていますね(^-^)

やすかちゃん (プロフ) [2016年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やすかちゃんさんへ
わー!ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^-^*)
私のなんかでよければ、これからもお楽しみくださいね♪
滞ってるのもありますけど(^^;
頑張って更新しますね!
ありがとうございます☆彡
リオ

リオ (プロフ) [2016年8月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして♪リオさんの作品が大好きです‼あたしは読む専門ですが、よかったらお友達になってくださいm(__)m

けぃたん (プロフ) [2016年10月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ返信しました♪

けぃたん (プロフ) [2016年10月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてリオさんJJのパスワード教えて下さい40才です(^-^)

やすかちゃん (プロフ) [2016年8月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送りましたので、ご覧くださいね(*^-^*)
リオ

リオ (プロフ) [2016年8月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは! いつも楽しくリオさんの作品読ませてもらってます。よろしければJJのパスワード教えもらえますか?よろしくお願いします!

C_harlotte (プロフ) [2016年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません(>_<)
メッセージを送りましたので、ご覧くださいね。
リオ

リオ (プロフ) [2016年8月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU