3397のボード

3397のプロフィール | 発言 (3397の最後の書き込み: 「こちらにまでありがと...」 @3397のボード [2019年11月22日 22時] )
3397のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
ダイナー夢で3397さんのことを知りました。これからも更新頑張ってください(●´ω`●)

りり (プロフ) [2019年8月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにまでありがとうございます!不定期更新ですがよろしくお願い致します

3397 (プロフ) [2019年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします‥‥?

夏乃 (プロフ) [2015年11月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーそうかなー?w
あーそれよくいわれる。まあそこ意識してるからかな。想像しやすいように書いてるつもり

夏乃 (プロフ) [2016年8月17日 8時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!凄い……うちのは行きあたりばったりで書いてるからなぁ次つくるなら考えてかいてみようかな

3397 (プロフ) [2016年8月17日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!そうしたほうが読みやすいし、いいと思う!それ書くときのコツはね。小説のその時の状況とか場面とかあるじゃん?
それを自分が想像してみて、こんな感じとか雰囲気とかを掴んで文章に表すの!そうすると書きやすい!あんまり難しいことじゃないし!

夏乃 (プロフ) [2016年8月17日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ありがとうー今のは今のままやって見るけど、次はのーちゃんのを参考に書いてみる

3397 (プロフ) [2016年8月18日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、頑張れ!応援してる!作ったらみさちゃんの小説読むね!まあ今も読んでるけどw
私の話なんて参考になるかわかんないけどねw

夏乃 (プロフ) [2016年8月19日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU