ろたのボード

ろたのプロフィール | 発言 (ろたの最後の書き込み: 「珍しいか??笑 まぁ...」 @白夜の話題 [2020年11月9日 19時] )
ろたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
覚えてるかな?莉羅です!
せっかくメッセージくれたのに前の垢使えなくなっちゃって…ごめんね。
またお話出来たらいいなぁって思って探しちゃったw
もし見てたらお返事ください(*´`)

莉羅 (プロフ) [2021年6月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ろた様こんにちは、りろんと申します。
この度は当企画に参加ありがとうございました。遅くなり大変申し訳御座いません。
諸事情でアカウントがちがいますが、りろん本人なのでご安心頂ければとおもいます笑
早速なのですが、ろた様専用の夢小説の設定やシチュエーションをお聞きしたく存じます。
自己投影するもよし、オリキャラでの夢で見るもよしなので、なるべく夢主ちゃんのことがしりたいです♡
·名前
·口調
·一人称
·お相手様の呼び方、呼ばれ方
·容姿(詳しいに越したことはありませんが、髪の長さや身長だけなど、大雑把なものでもまるです~!)
上記が、専用の夢小説を書く上で必要最低限知りたいのでお答えいただければなとおもいますTT
補足として、お相手様との設定がありましたら意識しますのでぜひ教えてください、、!
例:幼なじみ、ツンデレだけど夢主ちゃんだけには甘々……等
次に、シチュエーションを如何しますか聞きたいです♡
基本的にどんなシチュエーションにも対応できるつもりでございます。
ヤンデレ、甘々、心中や駆け落ち、学パロ、きょうだい、鬼滅の刃パロ、アイドルパロなど…。
もちろん“お相手様と付き合うまでの工程を書いてほしい”や“ポッキゲームで引き分け”など、こちらも大雑把なものでも構いません笑
こちらに全て任せるというのもまるです~!
その際は趣味全開になってしまうとおもうので、あまり推奨はしません笑
そして最後に、これも必ずお答え頂きたいのですがスケベぇ……なものをいれるか、最初から致すか、スレスレなところまでいくか…がしりたいです。
以上となっております!
一ヶ月もお待たせしてしまい申し訳御座いませんでした、、!
クオリティはなるべく高いものにするつもりでおりますので、再びお時間頂いてしまうとは思いますが何卒楽しみにしていただければ幸いです!
それでは、改めてまして参加ありがとうございました!
返信が返って来る次第書き進めていきますので、お待ちしております!

りろんはログインできなくなった女 (プロフ) [2020年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません!!
名前:ナツキ
口調:敬語
一人称:自分
呼び方:お二人ともさん付け
呼ばれ方:お二人とも呼び捨て
容姿:お二人より身長は低い
中性的な見た目
でお願いします…!
設定は、
夢主は学生であり配信者をしていて、よくお二人のお宅へ行き家事などをしている。
お二人はよく夢主からお互いの話を聞くのてお互いの存在を知っている。
という感じですかね…?
そこでのあれやこれや…??みたいなお話をお願いします!!<(_ _*)>

ろた (プロフ) [2020年11月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スケベェ…なものは、りろんさんのお話の流れで致す感じだったらお願いします……!

ろた (プロフ) [2020年11月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…夢主ちゃんは学生ということですが、お相手様方の年齢は実際のご本人様と同じにした方がよろしいでしょうか?それとも、同じ学生設定にいたしますか?
また、お互いの存在を知っているということは活動者としての存在という解釈で問題ありませんか?( •௰• )
作品自体は短編〜中編の予定のため、あれやこれやという要素が薄くなってしまうと思われます汗
それでもよろしいでしょうか……ッ!
それでは、すけべなものは流れに私自身身を任せてみます笑

りろんはログインできなくなった女 (プロフ) [2020年11月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実際の年齢でお願いします…!
解釈合ってます!
大丈夫です!お願いします!

ろた (プロフ) [2020年11月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白夜

ろた (プロフ) [2020年7月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/

ろた (プロフ) [2020年7月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応ね

ろた (プロフ) [2020年7月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代

ろた (プロフ) [2020年7月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急に垢変(?)しちゃったけど大丈夫?悩み事があったら話聞くよ

きりや (プロフ) [2020年8月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~大丈夫よ~
ちょっとした気分転換だからww
心配してくれてありがとう~

ろた (プロフ) [2020年8月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコン可愛い~!

ろた (プロフ) [2020年10月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信出来てなくてごめんね(汗)
ありがとう!!自作なんだ( *¯ ꒳¯*)

きりや (プロフ) [2020年10月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん!大丈夫だよ!!
へぇー!(*゚0゚*)スッゴッイ!

ろた (プロフ) [2020年10月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU