ピストのボード

ピストのプロフィール | 発言 (ピストの最後の書き込み: 「年齢忘れないように気...」 @Sky.の話題 [2015年9月9日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
すっごい嬉しいです……。ちょっと涙出てきたくらいw

悠希 (プロフ) [2015年4月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、申請したかったので!!w
私も嬉しいです!涙出たんですか!?w

ピスト (プロフ) [2015年4月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何でか知らんけど出てきたんですよ……。

FOURの敵キャラ設定できました。設定の取捨選択や、質問等あったら聞いてください。

悠希 (プロフ) [2015年4月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

・名前
上泉 朔(かみいずみ さく)
・年齢
15
・性別

・一人称

・容姿
おかっぱの黒髪に黒の瞳で、純和風の顔立ち。制服を着崩さずに着ている。
・性格
律儀な性格で、文武両道。
・関係
募集していいんですかね……?
・その他
身長は平均だが、体重は平均よりも重い。見た目以上に筋肉質。
武士の旧家の坊ちゃん。帰宅部だったが、家の武道場で家に伝わる剣術の修行をしている。
・作者名
悠希

以下は必要ならお使い下さい。

別世界の住人としての姿は竜のウロコなどを持った竜人(人間要素の方が強いです)。
髪は深い青色のポニーテールに、瞳は金色に変わる。服装は袴。日本刀を武器とし、家に伝わる剣術・新陰流を操る。
武士口調で、一人称は私。
意外と演技派。別世界で名前が必要なら『虎伯(こはく)』でお願いします。

ボスに対して深い情を抱いている。
(男だったら臣従、親愛。女だったら崇拝、恋愛)
『五人目の子(プロローグに出てきた子です)』には泣かないで欲しい、笑って欲しいと思っている。
(ボス=五人目の子の場合はボス優先でお願いします……)

悠希 (プロフ) [2015年4月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応別世界の設定も作った方がいいのかなーと思って作りました。なんか人外さんがいらっしゃるみたいなので!+(0゚・ω・) + wktk!!

悠希 (プロフ) [2015年4月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

不思議ですねww

分かりました!ありがとうございまーす!(^^)

ピスト (プロフ) [2015年4月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですwww

ピスト (プロフ) [2015年4月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの、よかったら合作小説を共に更新しませんか?
FOURの小説を共に更新しませんか?

ピスト (プロフ) [2015年4月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、いいんですか……?可能なら、合作したいです、けど……。

悠希 (プロフ) [2015年4月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、しましょう!!そうしましょう!←
どうしましたか・・・・・・?

ピスト (プロフ) [2015年4月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、主要四人(椿、透、未来、零)のうちの誰かと関係取った方が朔を動かしやすいかなーとか、ボスの詳細欲しいなーとか、別世界にはどんな人外さんがいるのかなーとか、そんくらいですw
合作しましょう!お誘いありがとうございます!

悠希 (プロフ) [2015年4月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU