海梨→Miripoid*のボード

海梨→Miripoid*のプロフィール | 発言 (海梨→Miripoid*の最後の書き込み: 「妹の舞梨が本日2回目...」 @今、考えてること。の話題 [2014年8月26日 22時] )
海梨→Miripoid*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気晴らしの為だと思って青森の親戚の家に行っても、

親から離れる為に友達と遊びに行っても、

イライラ解消の為にゲームをしても、

勉強が嫌だから携帯で占ツクをやっても、

暇つぶしにテレビを見ても、


怒られる。
どこにいても怒られる。
いかなる時でも怒られる。
誰がそばにいようと怒られる。

バカにして、悪口言って。
逆ギレしたらさらに怒られる。

私は悪くないのに。
兄は母からいい目で見られてるから。
『よく頑張ったね』
『さっちゃん(兄のニックネーム)はいつも勉強してる』
『本当可愛いね』

それに比べて私は…。
『あんたは努力すらしない』
『ちょっといい成績だからって調子乗んな』
『なんでこんな子に生んじゃったのかな』
『あんたのせいで無駄にお金かかってんだけど』

あなたなら、耐えられますか。



もし、この書き込みを見てる人がいるなら、伝えたい。

今を大切にして。
一瞬でも幸せだと思ったらそれは愛。
いつ、どうなるか分からない人生。
1分1秒が幸せになるように努めてください。
そして、あなたの大事な人はもしかしたら明日死んでしまうかもしれない。
だから、周りに大事な人がいるなら、大切にしてください。

私がこんな事言うなんて、ガラじゃないけど。
でも、私もどうなるかわからないから。

お母さん、ごめんね…。

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミリミリの悩み事
*理解*
兄なんて嫌い。
母なんて嫌い。
父なんて嫌い。
私なんて嫌い。

誰も私を解ってくれない。
理解してくれない。
誰か私を理解して。

でも、もういいや。
私を見ないで。
私に期待しないで。
私を虐めないで。
私に触れないで。
私のことは放っておいて。

ついには兄にも、
“お前の存在自体が邪魔”って言われるザマ。

また悪口。
悪口悪口悪口悪口悪口悪口悪口悪口悪口悪口悪口。

羨ましいよ。
私を罵って侮辱して楽な思いして。
仕事が大変?
知るかよ。

散々こき使って命令して私を呼んで。
それで私が助けを求めたときには無視ですか。

私の二重人格は本物なんだよ?
中学1年の時に付けた、腕の傷。
今でも跡は残ってるよ。
あんたたちの為に自傷行為した私がバカみたい。


私が生きてるのが悪いんですか?

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ…来実ちゃんになってる…(^ω^)

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日は安定の園宮ちゃんだなー。笑

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

調子良いときだけヘラヘラすんなよ。

ま、私には関係ないし。
不要品ならさっさと捨てれば?

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は来実ちゃん祭りかな ♪L( ^ω^ )┘L( ^∀^)┘♪

※来実ちゃん祭りとは、未来予報士現実主義者の恋物語をたっくさん更新する事だよっ♪
主人公の名字が来実だから来実ちゃん祭りだよ!
ここテストに出るy((殴

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミリミリの悩み事
*後輩*
最近部活の後輩の態度が悪いと思う。
先輩には敬語使わないし、ベンチはいつも自分たちが前。
荷物だってろくに持ちやしないし、先輩の言うことも聞かない。
声も出さなければ、行動も遅い。
仲間割れもあるし、陰口を言い合ってるところもよく見る。

特に、蒼花(仮名)と沙姫(仮名)と晴音(仮名)の3人グループが酷いと思う。
晴音はそんなに酷くないけど…。
蒼花と沙姫の性格の悪さは尋常じゃない。

もう1つグループがあって、それのリーダー(?)の鈴夏(仮名)もまた性格が良くない。
鈴夏の味方の遥子(仮名)は性格は良いけど、裏があると言う噂を聞いたことがある。
鈴夏と蒼花は仲が悪く、お互いを嫌ってる。
そしてグループが2つに分かれる。


本当最悪。
見てるこっちが気分悪くなる。
まぁ、良いんだけどさ…。

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

祈梨ちゃん、聞いてくれ。


私の作品でマシなやつ3つが順位をいただいたよ…!

*白いプリンセスと赤いプリンス2
*未来予報士現実主義者の恋物語
*生徒会に入ってしまいました。辞めたいです。←

の3つ…。
ファァアアァァアアア!!
読者様神ーーーーーーーーー!!

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミリミリの悩み事
*私と母と*
もう嫌だ。
全部崩れそう。
家事も全部私に任せて。
なんで?
携帯いじってるだけで、
「何やってんの?」
って聞いてくるし、
小さなミスをすれば怒る。
体調不良は私のせい。
疲れるのも私のせい。
仕事辞めたいのも私のせい。
ムダにお金がかかるのも私のせい。
全部私のせい。
なんだかなぁ…。

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミリミリの喜び
*お土産*
やっぱり祈梨ちゃんは最高だっ♪
私に某県に行ったお土産を買ってきてくれた。
祈梨ちゃん、ありがとう♪
なんと!
ハートのストラップでした~!
私の好みをよく理解してくれてる…!
本当大好きだっ!

海梨→Miripoid* (プロフ) [2014年8月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、祈梨です。
お土産喜んでくれてよかった!
これからもよろしくね!

祈梨 -イノリ- (プロフ) [2014年8月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU