美嶺愛(みれあ)のボード

美嶺愛(みれあ)のプロフィール | 発言 (美嶺愛(みれあ)の最後の書き込み: 「了解しました。」 @バニランテ@SHOP OF CSSのボード [2022年8月24日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!!!
合作の応募本当にありがとうございます!!!
こちらは梅音(うめね)と申します!!よろしくお願いします!

梅音 (プロフ) [2022年7月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします、では、まず何から決めましょうか?
やはり、世界観でしょうか?

梅音 (プロフ) [2022年7月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

世界観と登場人物を決めた方がいいと思います。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、世界観はどういったのがいいなどありますか?(ファンタジーや現実みたいなやつです)

梅音 (プロフ) [2022年7月25日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

世界観は、ファンタジーがいいと思います。いつも現実なものをわたくし作っておりますので。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ファンタジーですね、了解しました。
次は登場人物ですね、登場人物は人外とかもありますが、どうされます?

梅音 (プロフ) [2022年7月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

登場人物は、人などの動物じゃないものにすれば面白くなるのでは…?と思います。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、人にしますか?

梅音 (プロフ) [2022年7月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人じゃなく、例えば果物を擬人化する方が面白いと思います。
でなくても、猫のような動物がいいと思います。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月26日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

獣人や擬人化にしますか?

梅音 (プロフ) [2022年7月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU