みらい@マサイのボード

みらい@マサイのプロフィール | 発言 (みらい@マサイの最後の書き込み: 「返信遅くなりすみませ...」 @みらい@マサイのボード [4月7日 9時] )

メッセージ一覧

遅くなりすいません💦キヨの虜です
ボード見つけることできました✨

キヨの虜 (プロフ) [2月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ‼️
全然ゆっくりで大丈夫ですよ!

みらい@マサイ (プロフ) [2月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいやつ作るときコラボ?するんですよね、?その時はやり方など教えてくださると嬉しいです🥰

キヨの虜 (プロフ) [2月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
今溜まってるリクエスト消費したら、新しいの作るので
す見ませんがそれまで待っててください🥺💦

みらい@マサイ (プロフ) [2月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!🥰

キヨの虜 (プロフ) [2月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストリクエスト全部終わりました!
キヨさんの準備が可能なら、コラボのお話しませんか?
返信は遅くなっても大丈夫です(*^^*)

みらい@マサイ (プロフ) [3月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおお...!!終わりましたか!!お疲れ様です🥳お話出来ますが、返信が遅くなってしまうかも何ですが大丈夫でしょうか?

キヨの虜 (プロフ) [3月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!✨️
全然大丈夫ですよ!
リクエストは全部終わったんですが、
また追いリクエストが……笑💦

みらい@マサイ (プロフ) [3月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なので、先に作品の方作らせてもらって、そこに参加していただく形ででもいいですか?
最初は絵柄がどんなのかサンプルを載せると言う形でどうでしょう?

みらい@マサイ (プロフ) [3月2日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!最近絵柄?って言うか描き方を変えたんでその描き方で良ければOKです!

キヨの虜 (プロフ) [3月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みらいさんの真似?って言うかそんな感じで行かせてもらいます🙏

キヨの虜 (プロフ) [3月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU