さゆのボード

さゆのプロフィール | 発言 (さゆの最後の書き込み: 「ひろさん、こんにちは...」 @さゆのボード [2016年6月1日 17時] )

メッセージ一覧

どぉもぉ、猫っす☆

そんな話でよかですたい。(笑)
娘さん就活中なんですか、大変っねぇ
希望の職種につけるといいっすね☆
結構猫と同じ仕事してる人多いんですねぇ、他にもちらほら同じだよって話を聞きますから
けど、客商売ってね、大変だけど面白いよねぇ、色んな人が居てさぁ…って
猫のボードがてぇへんなコトになってるもんで、勝手にお邪魔してしまいましたが、良かったらお話しの続きはこちらの方でさせて下さい☆

そんでわ、またね☆

・・猫・・

s猫s (プロフ) [2015年7月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU