藤井は日向翔陽が超大好きです!!のボード

藤井は日向翔陽が超大好きです!!のプロフィール | 発言 (藤井は日向翔陽が超大好きです!!の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @藤井は日向翔陽が超大好きです!!のボード [2015年11月14日 22時] )
藤井は日向翔陽が超大好きです!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くすみませんm(__)m私もハイキューの中で日向が好きです♡

らいんのすけ (プロフ) [2017年11月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然すみません。
先日、ハイキューの日替わり『ぎゅう!』にて日向くんのリクエストを頂きました、作者の瀀祈と申します。
リクエストが出来上がりましたので、お知らせに参りました!
日向くんの一生懸命な感じが伝わっていたら と思います。
この度は、リクエスト本当にありがとうございました(^^)

瀀祈 (プロフ) [2015年10月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
リクエストを書いてくださり大変ありがとうございました!
もしよろしければこのままお話でもできればと思っているのですが………

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年11月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああぁぁあぁぁあ!気付くの遅くなってしまってすみません!家が山の方なものでして…下界に降りないとWi-Fiが…申し訳ないです(;_;) 私で良ければ!是非お話しましょう!返信等遅くなってしまうかもしれませんが…!

瀀祈 (プロフ) [2015年11月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
コメ欄から出てきてボードに来ちゃいました!
今度からはコッチで話そうかな~。と、思いまして・・・

ひかる (プロフ) [2015年7月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご心配ありがとうございます!
バレー部ですか!?
マジですか!
憧れますわ!
ちなみにポジションは・・・?

ひかる (プロフ) [2015年8月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、いやいやいや!
そんなことありません!
初心者で土下手ですから。
体育の手本にもなりませんよ;;
ポジションもまだありませんし……(^^;)

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年8月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、でもスゴイですって!
あっ!
急に話変わって悪いんですけど、
HQの他に好きなマンガとか、アニメとかって、
何ですか?

ひかる (プロフ) [2015年8月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな漫画やアニメですかぁ~……
いっぱいありすぎて、困りますねぇ~
漫画は少女漫画系が好きですよ!!
例えば、『うそつきリリィ』とか『アオハライド』とか『猫と私の金曜日』とかですかねw
特に池山田剛先生の作品が大好きですね!!
アニメはBSで深夜アニメを中心に見ています!
・ハイキュー
・カゲプロ
・銀魂
・終わりのセラフ
・神々の悪戯
・神様はじめました
・暁のヨナ
・ご注文はうさぎですか?
ざっとこんな感じですかね?笑

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年8月23日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
私から質問したくせに、かえすの遅くなっちゃって・・・
終わりのセラフ好きなんですか!!!
私も好きなんですー!
話もおもしろくて、
シノアちゃんがかわいくて!!
というか、
藤井さんうらやましいです。
BSが映るだなんて!!!!!!

ひかる (プロフ) [2016年1月10日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((

フォンドヴォーWV・人・) (プロフ) [2015年6月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あたりまえじゃん!!!
今すぐ行くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年6月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

フォンドヴォーWV・人・) (プロフ) [2015年6月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ叫ぶねwww
あ、今日、カゲプロのシオンの誕生日だね!
そして、明日は私の誕生日♪
楽しみなんだ~♪♪

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年6月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん!?
おめでとーーーーー☆

フォンドヴォーWV・人・) (プロフ) [2015年6月19日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww
すぎたけど……
日向おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
生まれてきてくれてありがとおぉぉぉぉぉ!!!!
大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
愛しとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年6月25日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてる!?
ガウラ(元激辛麻婆豆腐)の別アカです!
本当にごめん、ガウラのアカ消しちゃったんだ。
これからは、こっちでよろしくね!

シンシア (プロフ) [2015年5月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、あれ私も好き!
うんとね、ひとしずく×やま△ さんの曲がすごく好きで、よく聞く!
あと、勿論ハニワも好きだし、夜明けと蛍とか、Just a gameとか、マカロンとか、上弦の月とかに、最近はハマってるかな!
70曲くらいレパートリーあるよ!

シンシア (プロフ) [2015年8月23日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇーー、そうなんだ!!
ハニワ曲で一番何が好き?
私は「東京サマーセッション」が好き!!!

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年8月31日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私も好きー!!
アレいいよね!
でも……やっぱり、プライド革命かな!!

シンシア (プロフ) [2015年9月28日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!だよね!
最近プライド革命にはまってて~!!
銀魂のオープニング?テーマなんだっけ?
エンディングテーマなんだっけ?

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年9月28日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に遅れてごめん!
最近来れてなかった……orz
オープニングだよ!

シンシア (プロフ) [2015年12月23日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺、「グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!!です。こんにちはー!

グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!! (プロフ) [2015年2月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

影山の悪口あるんだ……
…日向の悪口あるんだったらぶっ殺しとるはw…多分w←

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年3月30日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分日向の悪口は無いよ。
てか、古館春一さんに悪いと思わないのかな~!?やっちゃんのアンチもあったし………!!許さん!

グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!! (プロフ) [2015年3月30日 12時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった~(*´ν`*)
え!やっちゃんもあったの!?
私、やっちゃんまぁまぁ好きなんだけどな~
……私の恋敵(?)なんだけどねぇ…
容姿めっちゃ好みなんだよね~
私が男だったら、全然大好きだったわ~
そうだね~
悪いと思ってないから書けるんだよ!
最低だね!(„`з´„)

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年3月30日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!最低だ!!
ねぇねぇ、ボカロ曲で
好きな曲どれ?
俺が最近ハマってるのは
「罰ゲーム」だよ

グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!! (プロフ) [2015年3月30日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~!
「罰ゲーム」ねぇ~!
ミクとGUMIがカードゲーム(?)しとってGUMIが逆点して勝ったんだよね?
私が最近はまってるのは「神のまにまに」かな~
いい歌だよ~!
いつもはだいたい恋愛ソングどか、カゲプロの曲とか聞いてる!

藤井は日向翔陽が超大好きです!! (プロフ) [2015年4月3日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU