風夏のボード

風夏のプロフィール | 発言 (風夏の最後の書き込み: 「誕生日ね!おけ! 誕...」 @ゆり@深碧@踊り子のボード [2019年12月17日 21時] )
風夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます(>∀<)
よろしくお願いしますm(*_ _)m

kiki (プロフ) [2019年12月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです!タメでいいですよ!
呼ぶ時などあだ名みたいな方がいいですか?あだ名がいいなら教えてください!僕のことは風夏でも駄作者とでも呼んでください!

風夏 (プロフ) [2019年12月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!ありがとー(*´∀`)
うちもタメでいいよ♪
呼び方は任せるよ〜♪なんでもOKだから( ・∀・)b
うちは…風夏ちゃんって呼ぶね(>∀<)

kiki (プロフ) [2019年12月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!ありがとう!kikiさん…
きーちゃんとか?
じゃあきーちゃんで!
きーちゃんよろしくね!

風夏 (プロフ) [2019年12月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風夏ちゃん!改めてよろしくね♪
風夏ちゃんは駄作者じゃないよ(*´˘`*)

kiki (プロフ) [2019年12月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇やー!!
誰かかまってぇや…
構ってちょーだい♡
1番初めに返してくれた人になにかしてあげるかも!!!
…パスワード教えてあげる!
パスワード付きの雑談作るからな!

風夏 (プロフ) [2019年12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU