莉夢#梵天の信者のボード

莉夢#梵天の信者のプロフィール | 発言 (莉夢#梵天の信者の最後の書き込み: 「しづのクソでか感情w...」 @星川天海のボード [2022年12月21日 17時] )

メッセージ一覧

莉夢ちゃん、ちょっと大事なお話しましょう!!

ちはねこ (プロフ) [2022年11月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

は、はい!!
ゆめしょの更新の方でしょうか?

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年11月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!
そろそろ落ち着いたかなって思って声をかけたんだけど、どうかな?
私の方はメンタルも安定してきたし、兄に連れられも頑張れそうになってきたから、いつでも更新できます!

ちはねこ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどす、、、(?)
私も調子戻ってきたから再開すっか!!って思ってて、、、、、
あの、、、1つお願いがあって、、、、大変身勝手なのですが、、、

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年11月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんだい???

ちはねこ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

身勝手っつーか、、、ちはちゃんに話を先に書いてもらいたく、、、、
ちはちゃん▷私、、っていう順番でお願いしたい~、、、!!
お願いします(*- -)(*_ _)

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年11月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど
よしわかった、真一郎くん出していいかな?あといぬぴーとか、誰も殺してない一虎とか( 原作で誰も殺してない一虎出してくれたので )

ちはねこ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとーー!もうタイムリープしたあとの幸せ軸くらいにキャラ出しちゃって!再開するよ更新してきた方がいいかな?

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年11月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあもう幸せ軸にルート変更するからね????😊😊
再開するよ更新お願いします!!

ちはねこ (プロフ) [2022年11月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

皆きっと幸せ軸が1番好きよ(*‘ω‘ *)
更新招致つかまつった!!!ちはちゃんも再開するよ更新書いちゃってもよきだぜ
最近書いてなくて不慣れかもしれない、、、

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年11月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ大丈夫か((
とりま更新してくんぜ!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年11月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU