莉夢#梵天の信者のボード

莉夢#梵天の信者のプロフィール | 発言 (莉夢#梵天の信者の最後の書き込み: 「しづのクソでか感情w...」 @星川天海のボード [2022年12月21日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!友達申請しました、『弥虎(みこ)』と申します!私も東リべ好きで、特に梵天と梵が好きです!
推し語り…しません??

弥虎 (プロフ) [2022年9月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます!!!!
梵天!!!!!私も大好きですッ!!!!!(≧∇≦)
弥虎さんですね!ぜひぜひ推し語りしましょっ!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の推しはたくさんいて…笑
灰谷兄弟、黒川イザナ、三途春千夜、瓦城千咒…ですかね!
あ、ところで、何て呼べばいいですか?
あと、年齢も教えてくださいっ❗️

弥虎 (プロフ) [2022年9月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!!!天竺組尊いですよね、、、
私の事は、莉夢ちゃんでも、なんでも大丈夫です!
弥虎さんの事はなんとお呼びすればいいでしょうか?
年齢はですね、あんまり公開したくないので、
小6以上~中2以下だと思ってもらえば、、!!( TДT)ゴメンヨー

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃありむちゃんで!
私は弥虎でもなんでもOKです!
年が近いのでタメでいいですか??

弥虎 (プロフ) [2022年9月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあみぃちゃんで!!!
いいですよ~!タメどうぞっ!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
りむちゃんの推しは誰?(東リベで)

弥虎 (プロフ) [2022年9月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はね~灰谷兄弟と春千夜かなぁ~、、、なんか全部神☆
軸としては、どっちも梵天が好きですッ!!
じゃあ推しの好きな所を10個!!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

10個笑
いち・イザナとマイキーの関わり
に・マイキーの闇落ち
さん・春千夜の白髪
よん・春千夜の東卍にいた時との差(危ない感じ?)
ご・灰谷兄弟の強すぎるところ
ろく・竜胆が蘭のことを一回「にいちゃん」っていうところ
なな・イザナの乱気流が来たっていうところww
はち・春千夜の圧倒的シスコン感
きゅう・マイキーの幼少期が神(ショタコンの言い分です笑)
じゅう・千咒がサウスをボコるほどクソ強いところ
かなぁ…ありすぎる!
りむちゃんは?

弥虎 (プロフ) [2022年9月21日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!やっていきますッ(≧▽≦)
ウン、、絶対10個以上あるけどね?w
_
1.竜胆が、戦闘中以外は兄ちゃん呼びなところ(銭湯のイラストとか)
2.春千夜のチーズケーキ好きのギャップ
3.灰谷兄弟の服装の黒、どくろがおそろなところ。梵天軸は髪色もおそろにしてきた。オタクを殺しにかかってきてる。
4.春千夜のマイキーにめっちゃ忠誠誓ってるところ
5.蘭の語尾を♡だったり伸ばしたりするところ
6.ビジュアル。神。
7.春千夜の剣術が得意なところ。
8.3人のショタ期。
9.灰谷兄弟のたれ目なところ&春千夜のまつ毛バサバサ麗しいところ
10.蘭の三つ編みを警棒でくるくるするところ、竜胆のガオガオポーズ、
春千夜のスクラップ。
_
いやもう&が入ってる時点で10個以上超えてんなぁ、、ごめん、w
ようは神ってことだよね!!!ね!!!(圧)
蘭のモンブラン好きのギャップも、、、ありすぎるに激しく同意!!w

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!!
春千夜の長髪&マスク&ひし形っぽい傷&まつ毛バサバサが性癖ぶっ刺さるww

弥虎 (プロフ) [2022年9月23日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU