莉夢#梵天の信者のボード

莉夢#梵天の信者のプロフィール | 発言 (莉夢#梵天の信者の最後の書き込み: 「しづのクソでか感情w...」 @星川天海のボード [2022年12月21日 17時] )

メッセージ一覧

初ボド失礼します!!
突然押し掛けてしまってすみません。
「そんなに死んでほしいなら死んでやる。」を読んで、月宮さんと東リベについてお話したいなと思いましてお邪魔させて頂きました!
よければ一緒に語りませんか?

桃浦 (プロフ) [2022年9月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ、わぁおっ、あ、桃浦さん!?!?作品全部大好きです、、!!!!!
待ってくれ、、ヤバい、、(((
全然語りましょう!!!!まずは推し紹介からっ☆

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとうございます!!!作品全部好きですだなんて初めて言われました、、笑
やったぜ!!!私の推しはダントツでマイキーですね!!

桃浦 (プロフ) [2022年9月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

間違い電話&犬猿の仲が特に好きです!!!!
私の推しは灰谷兄弟と春千夜ですッッ!!!!
私の夢小説がほぼ梵天なのはそのせいです!(((
桃浦さんのことはなんとお呼びすればいいでしょうか、、??

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!!めちゃめちゃ嬉しすぎて宇宙に飛んでいけます(?)
あーー、あの二人ほんとにいいですよね、、、笑 よだれが垂れt(((殴
私のことは好きなように呼んでください!私は莉夢ちゃんって呼んでもいいですか?

桃浦 (プロフ) [2022年9月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよねぇ、、ビジュもいいし、なんか色々神、、、、
飼いたi(((((
莉夢ちゃんでもなんでもお呼びくださいッ!!!
じゃあ桃ちゃんで、、!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうほんとに最高ですよねあの二人、、イケメン過ぎて尊い、、、
わかります なんなら監禁したi((((殴
ありがとうございます~!桃ちゃん呼び把握しました!

桃浦 (プロフ) [2022年9月19日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうがちで監禁、、(((
監禁以前に殺されそうですけどね、、www
推しは梵天軸がなんやかんや好きで、
特に好きなのが梵天ギャルズなんですよねぇ、、、

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにw 春千夜なら「はいオマエスクラップな」とか言ってバーンって撃ちそう((
梵天いいですよねぇ、、、ちょっと狂ってるところが愛せる() 特に春千夜とか灰谷兄弟はもはや頭のネジ10000個ぐらい抜けてるから、、(((蹴

桃浦 (プロフ) [2022年9月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁぁぁマジそれなです、、、、もうスクラップにされてもいい勢いなんですけどね(((((
もっと!!!本誌で!!!梵天軸の皆を出してほしい!!!!!
もう警棒持ってる時点で頭のネジ外れてますよね、、、、うん、どんな君達でも愛すよ()
てかココが関卍裏切って梵天の経理役いなくなったのはうぉぉぉんって感じだけど、イヌピーと復縁してよかった、、、でも梵天ギャルズが、、、
という謎のはざまで揺れておりますww

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

奇遇ですね私もスクラップにされていい勢いなんですよ((((
それは!!!ほんとに!!!!それなです!!!!!(?)
いやもう警棒とか銃とか犯罪だからね??まあ反社なら当たり前か(
確かにそうですね、、、イヌピーとココのコンビは大好きなんですけど梵天の大事な経理役が、、、笑
あと鶴蝶は絶対に梵天から抜けてほしくないですね、貴重な梵天の良心ですから()

桃浦 (プロフ) [2022年9月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU