莉夢#梵天の信者のボード

莉夢#梵天の信者のプロフィール | 発言 (莉夢#梵天の信者の最後の書き込み: 「しづのクソでか感情w...」 @星川天海のボード [2022年12月21日 17時] )

メッセージ一覧

莉夢ちゃん、あの、バカにされたから真の力出そうと思うのさ、バイクで来た王子様って誰ー?
次のお話も莉夢ちゃんが書いてくれるならいいんだけど、知っておいたほうが良いかなって

ちはねこ (プロフ) [2022年8月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まー三途orマイキーかなーって思ってる、私的には、、!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、じゃあ私が更新する??

ちはねこ (プロフ) [2022年8月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

!じゃあお願いしようかな、!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、真の力出そうと思うのぶりっ子ちゃん?なんだけど、
正直敵扱いしてもいいし、実はぶりっ子ちゃんが夢主を尊敬してて、夢主ちゃんの負担を減らすために勉強を教えてたっていう設定にしてもいいよ!!
個人的には後者を推す!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月9日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっもう天才がここに!?
私だったら前者の考えしか思いつかないわ、、、、
全然ぶりっ子じゃない!!めっちゃいい子じゃんか!!!
後者描いてきます!!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どうも天才です✨
私も前までの私だったら前者しか思いつかなかった‥ww
メッチャ良い子系ぶりっ子よくない?!?!
おねがいします!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月10日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
でも今日は親にもう寝ろと言われたので明日、、!!
ごめんな、本当に、、

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!!
明日は私も朝から髪切りに行くし、見るの遅くなっちゃったらごめんね、!
明日頑張って、!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU