みんてぃのボード

みんてぃのプロフィール | 発言
みんてぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

RAIN、いるかなは? もう暇すぎここまで来るとクソワロ。なりメしたいんだがどうだろう(真顔)

佐里嘉 (プロフ) [2013年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ではメール致す、キャラの希望はあるだろうか(真顔)

佐里嘉 (プロフ) [2013年2月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお。ジャンルは相変わらずイナイレやラノベ系だが最近黒バスとデスノートが加わった(きりっ)黒バス練習したいのだ(真顔)
メール届いただろうか(真顔)

佐里嘉 (プロフ) [2013年2月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久でーす。もう久しぶりすぎて何がなんだか・・・。
暇なときにちょこちょこきますんでー
よろしく~(・∀・)ゞ

苺飴 (プロフ) [2012年12月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どもっども~ぅ^^
てるみんですわぁwww
あっれ、だれかわからない?さぁ誰でしょうwwwwww
ヒント。黒バスの火神と青峰と赤司を愛してるよ。愛しまくってるよwww
火神愛してるって出てくればわかるはずだ。
ま、あれだ。告知だぉ。黒バス作ってるお^^
見においで^^
紫と緑はまだ描かないいや書けないまだwww
そんな感じだぉ
んじゃ、バイバイビー☆

てるみん (プロフ) [2012年12月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DJSまた作るので原稿募集中でつ。今回からサイズがA4に進化しました。宜しくですm(_ _)m

佐里嘉 (プロフ) [2012年12月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、私の相方がDJS でのハンネ知りたがってたで!何にする?

佐里嘉 (プロフ) [2012年12月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解した。 元まんごう!

佐里嘉 (プロフ) [2012年12月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表紙はあいつ担当やからなw

佐里嘉 (プロフ) [2012年12月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然おk!

佐里嘉 (プロフ) [2012年12月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkおk!ありがとな!今回も最初だぜ!

佐里嘉 (プロフ) [2013年1月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか
ありがとうございます
それと返信遅れてごめんなさい。。

宍戸由香 (プロフ) [2012年9月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろこんで(*´∇`*)

鬼灯 (プロフ) [2012年8月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく((☆´∇)从(∇`★))

灰小鳥 (プロフ) [2012年8月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希お願いしますね^^

さりな (プロフ) [2012年5月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてー♪僕はあの二人の妹が好きです♪よろしければ友になってください♪

なき (プロフ) [2012年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪

なき (プロフ) [2012年3月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久~!なんか・・・3ヶ月くらいぶりかな?
これからはまた頑張る☆

苺飴 (プロフ) [2012年2月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU