hitoのボード

hitoのプロフィール | 発言 (hitoの最後の書き込み: 「amiさん、メッセー...」 @hitoのボード [2018年2月27日 14時] )

メッセージ一覧

hitoさん
こんにちは(*^^*)「茜色の涙」読ませて頂きました!
秘密の放課後を共に過ごして、想いを通わせる二人のひたむきな姿に胸を苦しくさせながら一章を読んで(感情移入しすぎて涙まで...笑)、
大人になった二人のこれからにワクワクしながら二章を読んでます。オジサンキューピッド、サイコーですね!ユノも何気に一員になってるし(笑)
現実とリンクする場面も多くて、それなのに流れが自然で、相変わらずお話に引き込まれてしまいます。
続きもhitoさんのペースで、楽しみにしていますね。コメ欄閉じていたのに感想を書き込んでしまいすみません。
楽しませて頂いている事を一言伝えたくて。ありがとうございます。
ami

ami (プロフ) [2018年2月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

amiさん、メッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m
お忙しい中、読んで下さったなんて嬉しい限りです。
実はエロを封印したつまらないお話で、皆さんには楽しんでいただけないものと思っていた次第でコメ欄も閉じてしまいました(汗)
なので、amiさんのお言葉嬉しくて(泣)
あと数話は書き留めているのですが、
その先が全く浮かばなくて...
しばらくお休みしようと思っていました。
amiさんのお言葉で、amiさんを含め読者登録していただいている方へ最後まで続ける勇気が湧きました。
これからも自分のペースで頑張ります!
amiさんのお話も毎回キュンキュンしながら楽しみにしております!
ありがとうございましたm(_ _)m

hito (プロフ) [2018年2月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU