minmiのボード

minmiのプロフィール | 発言 (minmiの最後の書き込み: 「憧れ!?汗 いやいや...」 @ディザイアのボード [2016年7月3日 21時] )
minmiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっぱり、どこの学校もこの時期ですよね笑
更新はかどり、勉強はかどらず……(泣)みたいな?笑

星蛍 (プロフ) [2016年9月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ずーっと以前に、「【進撃】俺の女の10のイイとこ。【リヴァイ・夜向け】」という作品で、minmi様にリクエストをいただいた、りりこと申します。
長いことご無沙汰しちゃって、すみません!
突然なのですが、お題「肌全部に焦がれる兵長」に合わせて書いたお話が、久しぶりに読み返してみると、なんだか不満足な出来でして(笑)、
思い切って書き直してみました。
勝手に変更いたしまして、すみません。
セクシーさは減りましたが、なんだか可愛い兵長が誕生しておりますので、ご興味あればお暇なときにでも、立ち寄ってみてください!
ではでは。
唐突に騒々しく、失礼しました!
りりこ

りりこ (プロフ) [2016年6月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作見ました〜!やっぱり感動しますね(T_T)感想も書いたので、見てくれると嬉しいです(笑)

ひいらぎ (プロフ) [2016年6月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見ました!そう言っていただけることが私の支えです!
ひいらぎ様、いつもありがとう!

minmi (プロフ) [2016年6月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!これからも頑張って下さい!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ひいらぎ (プロフ) [2016年6月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー。
コラボの作品の件なんですが、もうアイテムとかあまり気にせず書いてしまっていいような感じですか?

銀之助 (プロフ) [2016年5月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
もう皆さんご自由に、ってかんじです笑
銀之助様の文才を縛り付けたくもありませんので…お好きに書いちゃってくださいっ笑
他の二人も書いてますもんね。私も更新頑張ります!

minmi (プロフ) [2016年5月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文才なんて無いですよーヒィィィ!!
ありがとうございますwww
好きに書かせて頂きます。
更新楽しみにしてますね!!

銀之助 (プロフ) [2016年5月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀之助さーーん!!みぃーーー!!
コラボ作品のコメント欄がメンテナス中つてなってるんだけど…大丈夫なのか?
てかどうなってるん?

セブル (プロフ) [2016年5月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしの処女作、最強という肩書きを得た少女はのPart1が殿堂入りしました!
皆様ありがとうございました!

minmi (プロフ) [2016年3月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとうございます!

銀之助 (プロフ) [2016年5月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう!!!

セブル (プロフ) [2016年5月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃーーーーー!!!
いきなりで、悪いんだけど「白ひげ海賊団の1人娘。【ONE PIECE】」のアドバイスとかほしいんだけど…
頼めるかな?
みぃーーーーー!

セブル (プロフ) [2015年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るぅーーーーーー!
ごめんね遅くなって汗修学旅行だったのよえっとストーリー的には全然面白いと思うただ情景描写の時に語尾が〜た。が多いかな○○は座った。○○はこっちに近づいた。とかそこは、少し変えた方が良いかも
あと○○サイドの時は○○の心情もわかるじゃん時々わざわざ((〜))って書いてるから書かなくても良いかなって思う

以上でし!ごめんね上からで
るぅも何かない?私の作品で
またお願いしても良いかな?

minmi (プロフ) [2015年12月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいーー!!!!!!!!!
せっかくアドバイスもらったのに返信送信できてなかった!!!いま、きづいた!!ほんとっにごめんなさい!!!
アドバイス、ありがとう❤!!!!!
今度からそうするね!!
みぃーへのうちからのアドバイスは。
過去編のが少しお決まりのヤツって感じだからもうちょいオリジナル感ってゆーか以外感つくったほうがいいかも!!
他のひとの作品も奴隷系とか多いから!
↑文章変でごめ!伝わんなかったら言って!
これから、またネット友としてよろしくね!
ほんとっにごめん!!!!

セブル (プロフ) [2016年1月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、大丈夫だよー!
アドバイスありがとォォォォォォ
そうなんだよねー次の作品はまたオリジナル度を上げようと思う。
これからもよろしくなー!

minmi (プロフ) [2016年1月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU