天宮みんくのボード

天宮みんくのプロフィール | 発言 (天宮みんくの最後の書き込み: 「なつい( ^o^)<...」 @ [2017年8月16日 12時] )
天宮みんくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

班クソ第十弾が読みたいのですが…
twitterのDMででも良いので教えていただきたいです!
班クソ自体を知ったのは最近なのですが、面白くて、何度も読み返しています!
騒動については、なんとも思わなくていいと思います。
これからも体調に気をつけつつ、頑張ってください!

白米ワロタ (プロフ) [2018年1月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早く班クソの年齢詐称問題について回答したらどうでしょう。

americasings (プロフ) [2017年8月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。高校生の貴方に年下の私が失礼を承知で言います

昔、青い鳥で『占いツクールの民度が低い』と発言なさってましたね?
それなのに占いツクールで活動なさってるんですか?
言いたいなら貴方の作品は嬉しいことに人気がありhit数も素晴らしいです。
パクリと言われて居ますが。ソースも無いですし確信も持てませんけれども
其処で発言なさってはどうでしょうか。あれを隠してこれからも活動していくんですか?

これからも活動をして行くつもりなら作者さん達に謝ってください。
民度が低くたってそれでも頑張って活動している方がいるんです
長くなってしまいましたがそれだけです

通報しても消してくださっても構いません
どうかお願いします。失礼しました

はるき (プロフ) [2017年8月18日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(班クソについて)
何度も申し上げましたが、班クソシリーズは盗作ではございません。こちらとしてもなんの証拠も無しにパクリだと決めつけられては困ります……。
パクリの元の作品も存在していないようですし、これ以上噂に惑わされないようにしてほしいです。

天宮みんく (プロフ) [2017年8月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/mink2
私のサブ垢です。
緊急の連絡がある方はこちらにお願いします。

天宮みんく (プロフ) [2017年8月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ返せてなくてすみません;;
一段落したら返します〜

天宮みんく (プロフ) [2017年2月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然すみません。
パクり騒動からかなりたちますが、まだ占いツクールを続けていらっしゃるようで安心しました。
パクり騒動に関してはわたしはみんくさんの意見を尊重したいと思います。
みんくさんのTwitterをフォローさせて頂いているのですが、複数のツイートからみんくさんは高校生、と班クソ内でおっしゃっていましたがどうやら中学生なのでは?と思うようになりました。
班クソは大好きでこれからみんくさんに占ツク内で頑張って頂きたいので、はっきりさせて頂きたいと思いました。
どうか返信して頂けると幸いです。

愛乃*めぐの* (プロフ) [2017年1月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。年齢に関してははっきり言えませんが、班クソがパクリではないのは事実です。
返信が遅れてしまいすみませんでした。

天宮みんく (プロフ) [2017年8月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、みんくさんのデスノートの小説が読みたいんですが、パスワードがかかっているようで、読めないんです。
前に読んだ事があるんですが、デスノート最新作を見てハマってしまって、もう一度読みたくなってしまいまして…。
パスワードを教えて頂けませんでしょうか?無理だったらごめんなさい。

izui (プロフ) [2016年11月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすみません(汗)
現在パスワード設定は解除しております。

天宮みんく (プロフ) [2017年8月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐ新しい作品出します

天宮みんく (プロフ) [2016年10月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

天宮みんく (プロフ) [2017年2月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、パクリ騒動からずいぶん経ちますけど……
天宮みんくさん。
私は貴女を信じますよ。
班クソも、とても楽しく読ませていただいていました。
貴女の小説が大好きですよ。
口では何とでも言える、という方が何人かいますが、
みんくさんは反論できてすごいですね。貴女は強いです。
決してめげないで下さいね。

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2016年9月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これからも自分を貫こうと思います。

天宮みんく (プロフ) [2016年10月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU