奏華のボード

奏華のプロフィール | 発言 (奏華の最後の書き込み: 「おぉ! 凄いですね!」 @ [2014年2月12日 19時] )

メッセージ一覧

ヤバイ。
小説が最近少し人気になってきて、
嬉しくて死にそうなんだけどwwwww

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年4月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も読んでるぞ~!
面白いから人気出てきたんだよ!
更新頑張って(^O^)/
死ぬなよ!ww

奏華 (プロフ) [2013年4月28日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

え、マジ?それは知らんかったよ、うん。
面白い!?え、嬉しい((蹴
うん、なんとか頑張るー(*´▽`)
死なな・・・かったらいいな 笑
あ、あとね。最近わかった事が。
自分のことで、わかった事。それはー・・・。
2次元のカッコいい方と可愛い方が好きだと言うこと((殴

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年4月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知るはずがない!w
面白いと思うぞ!
頑張れ~影で応援してるw
あと40年は死なないだろw
意味わかんねぇよ!ww
tkそれ全部じゃねw

奏華 (プロフ) [2013年4月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だよねーww
面白いのかぁーww嘘言うな、コラ!!
いや、表で応援してくれていいのだよ!?
40年しか保障してくれないの!?
意味分かれっ!!←
もうね、【BROTHERS CONFLICT】にハマった(*´ω`*)
キャラもカッコいいけど、声優陣もカッコよすぎ(^p^)

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年4月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

嘘言ってないって!
いや、影で応援してるw
じゃぁ50年
分からないからっ!w
英語読めないんだ・・・w
じゃあ、調べよっと

奏華 (プロフ) [2013年4月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当かね?じゃぁ、素直に喜ぼうw
奏華は影が好きだねぇww
50年か・・・。短っ!!!←
えぇー分かってほしかったゎ(´・ω・`)
英語読めないの!?ブラザーぐらい読めようよw
【BROTHERS CONFLICT】(ブラザーズコンフリクト)ですぜ☆

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年4月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ。喜べw
影にいると落ち着くw
えー長いって!
私の英語の点数知ってるだろ!
乙ゲーですかw

奏華 (プロフ) [2013年4月29日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

よし、喜ぼう。やったぁぁぁあぁぁっ!!!!!←
あぁ、わかるわかるww
おいおい、せめて100年にしてくれよw
え、知らない 汗
まあ、乙ゲーですなw
声優陣がすごくね??
小野Dがいるんだぜ!?

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年4月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

喜べー喜べー!w
そうか、仲間だね!!w
長すぎだろっ!!ww
じゃあ、教えてあーげない(゜▽゜)
凄かった!
君の基準は小野Dなのかw

奏華 (プロフ) [2013年4月29日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

喜んでるよぉー((ニコニコw
前から仲間だろぉっ!!?←
長くないぞ、まだ100年でも短いくらいだw
え、教えてくれよ((ウルウル
すごいよねwもう萌え死にしそう・・・。
うーん・・・。そーなのかねぇww

ハレルヤ@Splatoon中毒← (プロフ) [2013年4月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU