ゴンクラ命の荒川白希のボード

ゴンクラ命の荒川白希のプロフィール | 発言 (ゴンクラ命の荒川白希の最後の書き込み: 「長らく開けちゃってご...」 @ゴンクラ命の荒川白希のボード [2023年4月11日 18時] )
ゴンクラ命の荒川白希のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちの子↓
(H×H)
基本うるさいか静かかの極端などちらか。口が悪い。頭の回転が早い。最強設定。大体何事にも動じない。が、過去のしがらみが強すぎる。運動神経はいいが足は遅い。

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気をつけて大学頑張ってね!。(✨)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 11時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、私!。HUNTER×HUNTERのオリキャラも作ったんだ!。見てくれると嬉しいんだけど。それと67番目の会話とかできた?。出来たら言ってね!。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月8日 12時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?。嫌なことしちゃったらごめんね。ゴンクラちゃん。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月11日 14時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長らく開けちゃってごめんね😢😢慣れない大学に苦戦してたのが現状です。心配させてしまい申し訳ないです…
***
それでね、言おうか言うまいか迷ってたんだけど…ちょっと頼まれた話を書き続けたり、貰ったオリキャラの説明の感想を何回も書いたりするのはちょっと厳しいなって思ってた。
ろーるぱんさんの考えたオリキャラ全てを把握することなんて私にはできないし、話を作るのだって楽しいけど学校のこととか色々あるからずっとできる訳じゃないし。だから催促されるとちょっとしんどい気持ちが出ちゃうんだ。
あと…私実はコエンマ様同担拒否だったりするんだ( ̄▽ ̄;)申し訳ないんだけど私結構過激で椿ちゃんの設定で話書くの気持ち的に難しかったんだ…ごめんね、でもどうしようもないんだ…
***
だから本音を言うと、もっと原作の「ここのシーンがいいよね」とか「このセリフかっこいいよね」とかっていう話がしてみたいなって思ってた。
オリキャラの話も悪くないんだけど、感想聞かれても私上手く答えられないし、話を書き続けるのだって難しいし…
***
これからもやりとりするならお互いのこと知る必要があるし、ろーるぱんさんもこれされたら嫌って思うこと、事前にとか、私があなたにとって嫌なことしちゃった時にでも言ってくれたら嬉しいな。
***
長くなってごめんね。
でも実は私、本編の方の作者のページとかで書いてたりするよりずっと面倒で神経質な奴だったりするんだ。
これが私の気持ちです。

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月11日 18時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!。いいよ!。困らせた私も悪いから。ごめんね。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月11日 19時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、突然のボード凸失礼します。『美術科絵修行』を拝見し、書き込ませて頂きました、もみじまんじゅう☆せつねと申します。

荒川さんと好みが似ているなと感じ、友達申請をさせて頂きました。
私の好きな作品はカービィ(ゲームも漫画も)、ケロロ軍曹、ドラベース、ポケモン、怪盗ジョーカー辺りですね。

迷惑でしたら無視して構いません!ただ、好みが似てたのでつい……
よろしければお願いします。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年3月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、もみじまんじゅう⭐︎せつねさん。
ゴンクラ命の荒川白希と申します!
まず謝罪からさせて下さい。
貴方の下さったメッセージに気付くのが遅すぎて本当に申し訳ありませんでした(泣)(泣)
私のイラストを拝見して下さりありがとうございます!!
あんなど下手くそな絵たちに目を向けて下さったこと、とても嬉しく思います!
迷惑だなんて思いませんよ!
好みが一緒なのは私もとても嬉しいです!
友達申請ありがとうございます!私ごときでよければ是非よろしくお願いします!
***
私の名前が長すぎてごめんなさい汗汗
全然「白希」で構いませんよ汗泣

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、朝早くから申し訳ありません。
お待たせしました、『ポケモン描き隊!!2』にてリクエストいただいたイラストが完成しました。
画像のURLもこちらに貼っときますね。
気になる点がありましたら、お手数をおかけしますがお知らせいただければ幸いです。
この度はリクエストいただき、ありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/c/0/3c09694b56401066a2179d732a2ddf95.png)
背景なし
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/d/c/6dcab7642c76ea0bd6df4b35cd374d8e.png)

みなと (プロフ) [2022年3月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけてとても光栄です☺️
昨日が修了式だったので部活もなく、時間がたっぷりあったんですw
今回でいったん完結しますがまた戻ってくると思うので、その時はぜひよろしくお願いします🙇‍♀️
初めて描くポケモンばかりだったので、とても楽しく描くことができました
こちらこそ、たくさんリクエストをいただきありがとうございました!

みなと (プロフ) [2022年3月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お待たせしてしまい申し訳ありません。
『夏だ!ポケモン描き隊!』にてリクエストいただいたイラストが完成しました。

気になる点がありましたら、お手数をおかけしますがお知らせいただければ幸いです。
何度もリクエストいただけて嬉しかったです☺️

この度はリクエストいただきありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/6/4/8642dc729e7bbfa2467557076cc1c5fa.png)

みなと (プロフ) [2022年7月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!今度も素敵なイラストをありがとうございます😭
色々しんどい気持ちがあったのですが、頂いたドダイトスで元気が出ました!本当に嬉しいです❗️何度もありがとうございます!!!

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2022年7月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて絵描き冥利に尽きます、本当にありがとうございます☺️
どうか、ご無理なさらずに🙏
陰ながら応援しています……!
この度はリクエストいただき、ありがとうございました!

みなと (プロフ) [2022年7月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!😭✨

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2022年7月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お待たせしてしまい申し訳ありません。
『ポケモン描き隊!』にて、ご依頼いただいたイラストが完成しました。
画像のURLもこちらに貼っときますね。
気になる点がありましたら、お手数をおかけしますが再度こちらのボードにてお知らせください。
この度はリクエストいただき、ありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/2/4/0244cd910b8d10d6bc1cb8dca14bf29a.jpeg)

みなと (プロフ) [2022年3月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ありがとうございます!!😭
かっこよくて可愛いくて強い!ボーマンダを素敵に描いて下さり感謝しかあらばせん…!
私の方も色々ごちゃごちゃしてしまい申し訳なかったです…> <
色使いほんとに素敵です!!

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2022年3月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字です!!
あらばせん→ありません です。
情けない…😓

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2022年3月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストについてのお願いは昨日変えたばかりだったので、こちらこそ混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
ボーマンダは好きなポケモンなので描いていてとても楽しかったです(●´ω`●)
色使いも褒めていただいて、私の方こそ感謝しかありません……!
この度はありがとうございました!

みなと (プロフ) [2022年3月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU