柊沢花月のボード

柊沢花月のプロフィール | 発言 (柊沢花月の最後の書き込み: 「https://ur...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年3月30日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは。突然コメント失礼します。
【人狼ゲゐム nineteen!!】からお邪魔してます。八百万です。
5月19日からの開催と確認致しましたので、此方の私諸事情により不規則不定期の低浮上となりそうな日をご報告に参りました。
今の所、5月19日、5月20日、5月22日の参加が難しいところです。申し訳ありません。
その他、土日祝日は仕事の関係上、21時以降に参加出来るか出来ないかだと思いますが、平日の参加は可能かと思います。
なるだけ参加出来るように此方も配慮を致しますが、それでも無理な場合はまた報告致します。
今回、初参加となるので、その他開催中の注意事項や開催前迄の注意事項等もありましたら、教えていただけると助かります。
フォレストページと言うサイトも初めてなので、参加の際に不手際が在るかもしれません。
お手数お掛けしますが、ご返答よろしくお願いします。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年5月16日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ご報告ありがとうございます。
了解いたしました。
注意事項については基本作品の方に書いている通りです。
しいていうなら、人狼ゲームが開始される前に、1度入室しておいてくださると幸いです。

柊沢花月 (プロフ) [2018年5月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御返信有り難う御座います。
了解致しました。有り難う御座います。
時間が空いたときに入室させていただきます。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年5月16日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU