くるみのボード

くるみのプロフィール | 発言 (くるみの最後の書き込み: 「あら…?500人行っ...」 @くるみのボード [2022年3月2日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、書き込み失礼致しますm(_ _)m
何年も前の投稿でしたが、くるみ様の実体験、読ませていただきました
私も今学校に通っていて、先生と話す時に声が高くなったり、友達と話す時には身振り口ぶりが大袈裟に、語尾が伸びたりします
特に私は自分の話をしすぎてしまいます...
毎回分かっているのにやってしまって、直接言われたわけではなくとも相手の少し引いた反応で辛くなり、1人で後悔、反省しています
ぶりっ子だって個性だし、人はそれぞれなので認めてもらえないのはとても悲しいです(私の場合は私が悪いんですけどね)
でもこのお話を読んで少し気が楽になりました本当にありがとうございます♪
こんな長い駄文を失礼致しました🙇‍♀️

(プロフ) [2023年12月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU