ふわりんごのボード

ふわりんごのプロフィール | 発言 (ふわりんごの最後の書き込み: 「私もテスト勉強あるか...」 @ [2019年2月2日 17時] )
ふわりんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請していいかな?…てか、もうした。勝手にごめん!!

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年2月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!!ログインしてた。ゆず☆だよ。ふわり、kzの日常完結したんだよね。私も一応kz~失われた絆は知っている完結したよ。

ゆず☆(サブ) (プロフ) [2019年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
勘違いのご心配もありがとうございます!
大丈夫です!
私が言いたかったのはみなみちゃんの引き継ぐ理由とかを知っているのでふわりちゃんとも仲良くなれるかな?的なコメントをしたつもりでした!
その写真の子はふわりちゃんですか?
お友達さんですか?
とりあえずかわいい!!!
というよりこのプロフィールの色かわいいですね!
何て言う色の番号ですか?
そしてお友達なっても良いですか?

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年1月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、分かる!!
私もチビチビいじられてる!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年1月30日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!私も同じ!いじられるのたまーにホントに嫌になることがたまにある。笑笑あと天然とかいじられるのが一番やだー

ふわりんご (プロフ) [2019年2月1日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!わかる~!笑

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年2月1日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感してくれる人がいて嬉しい!天然っていじられて本当やだ。っていっても本当は嬉しいんでしょーって言われることが多くて、、、共感してくれる人ははじめてー

ふわりんご (プロフ) [2019年2月2日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
私も言われる!
Mだからとか言われるけど、しつこかったりすると嫌になる!

メリー・メリー♪(松南美来) (プロフ) [2019年2月2日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU