ぽわぽわ👾のボード

ぽわぽわ👾のプロフィール | 発言 (ぽわぽわ👾の最後の書き込み: 「だよねっ!」 @ぽわぽわ👾のボード [2020年5月28日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして!CLUB KZに入った、くるみ。と申します
挨拶が遅れてしまいすみません
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ!こんにちは!ぽわぽわです!
よろしくお願いします!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年5月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!タメ口OKですか?

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ずっとぽわぽわさんの作品読んでてファンだったんです……!
めっちゃ嬉しぃぃぃぃ

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんタメ口でOKだよ!
え?!そーなの?!
私もめっちゃうれしぃ!!
なんて呼べばいい??

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年5月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達からはくるみ、くるる、くーちゃん、くるちゃん、くるっち
とか 回るチャンって呼ばれてるよーーー!

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぽわぽわさんは……?
あだ名なんて恐れ多い……

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあくるるにしよっかな!
恐れってなに?!(笑)
まっ!この際関係無しに仲良くしましょ!!(◎-◎)キラッ
私は友達からは、ぽわとか、ぽわちゃんとか、普通にぽわぽわとかかな?

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年5月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあぽわ様……だと堅苦しいからぽわちゃん!
これからよろしくね〜!

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!(笑)
これからもよろしくね!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年5月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(๑°꒵°๑)・*♡

スミレ@Melt,record (プロフ) [2020年5月4日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU