ぽわぽわ👾のボード

ぽわぽわ👾のプロフィール | 発言 (ぽわぽわ👾の最後の書き込み: 「だよねっ!」 @ぽわぽわ👾のボード [2020年5月28日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして!club,kzに入会した、スピカと申します!挨拶が遅れてすみません。これからよろしくお願いします

スピカ@お休み期間中 (プロフ) [2020年4月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝手に申請してしまいすみません。。出来たら許可s((殴

スピカ@お休み期間中 (プロフ) [2020年4月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!!よろしくね!!
勝手にタメ口でごめんね!
あと、申請来とらんぞ?w
じゃあ私から送ってもいい?

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよw私もタメ口でいい?あ、あと友達申請押したら既に申請してるってでたぞ?笑笑

スピカ@お休み期間中 (プロフ) [2020年4月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あれ??w
と、取り敢えず私も申請しとくね!!
あと、全然タメ口でいいよー!

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月7日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う!何て呼べば良い?

スピカ@お休み期間中 (プロフ) [2020年4月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、ぽわぽわでもいいし、ぽわちゃんとかぽわでも全然いいよー!その他でも全然オッケー!
私もなんてよべばいい??

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ぽわちゃんって呼ばせてもらうね!
私は皆にすーちゃんって呼ばれてるかな。
他の呼び方でもいいし、変なあだ名つけてもいいよ!←

スピカ@お休み期間中 (プロフ) [2020年4月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

許可有り難う!

スピカ@お休み期間中 (プロフ) [2020年4月7日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!
探してみたらあったw
あんまりここ使わないから新発見色々だよー

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあスピッチとか?w
なんか覚えやすいからスピッチで!!
よろしくね!!w

ぽわぽわ👾 (プロフ) [2020年4月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU