美花のボード

美花のプロフィール | 発言 (美花の最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @keiri&彩瑛LOVEのボード [2016年12月14日 18時] )
美花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、怜奈と申します。いつも美花さんの作品を楽しく拝見させて頂いております。
実は美花さんのパスワードが必要な作品を読みたいと思っているのですが…もしよろしければ、教えていただけないでしょうか?
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
これからもたくさんの作品を拝見できることを楽しみにしています。
微力ながら応援させて頂きたいと思っています。

零奈 (プロフ) [2016年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!美花です( *´︶`*)
ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*ゞ
今、パスワードがかかっているのは2つ何ですが、一つは合作でして私が受験を終えるまで更新はしないと、相手の方とそう決めました。
もう一つの方は、現在修正中なので、もう少しお待ちください(^_^;)
ご理解とご協力、よろしくお願いします!
いえいえ、私の方こそ読んでくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

美花 (プロフ) [2016年12月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ無理をいって申し訳ございません。
これからも楽しみにしています!

零奈 (プロフ) [2016年12月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちごです!
よろしくお願いします^^*

いちご (プロフ) [2016年6月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうすればいいですか?

いちご (プロフ) [2016年7月5日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違って押してしまいました!
何度もすみませんm(___)m

いちご (プロフ) [2016年7月5日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!では、ID教えてもらってもいいですか?

美花 (プロフ) [2016年7月6日 14時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加いたしましたので、よろしくお願いします

美花 (プロフ) [2016年7月7日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいしますϋ

いちご (プロフ) [2016年7月7日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姫子です!!

姫子_♡(低) (プロフ) [2016年6月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前ですか?

姫子_♡(低) (プロフ) [2016年6月18日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。お願いします((汗

美花 (プロフ) [2016年6月18日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
本当にすみません(><)

美花 (プロフ) [2016年6月19日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~大丈夫です!!

姫子_♡(低) (プロフ) [2016年6月20日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

美花 (プロフ) [2016年6月20日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可、ありがとうございます!
図々しいですが、早速教えてください!

純李 (プロフ) [2016年5月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、純粋の、純だよぉ←
私の友達は男子に勝てない!でも女子の中では・・・カナリ・・・

純李 (プロフ) [2016年6月1日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ(笑)
まじか!私も女子の中ではかなり上かな

美花 (プロフ) [2016年6月4日 19時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃべる言葉1つ1つが変態だもん笑
変態のボカロの曲?(名前忘れた)
私が解読できないことまでさらさら~っと!

純李 (プロフ) [2016年6月5日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか(笑)
あ〜。ボカロは多いもん( ˙-˙ )
純粋だからね(笑)

美花 (プロフ) [2016年6月5日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうの毎日紹介してくるからさぁ~
jumpのことになるとふざけるくせによぉ~
ちなみにその変態ちゃんはね、←一番マシ?なのは、
・・・伊野ちゃんらしい。でも、ツボにはまったのは
中島君だってwww
fns歌の歌謡祭で、「僕の、NO,1キミアトラクション」のあとの、
中島君の変顔?www
あれで飲んでたジュースふきだしそうだったwww

純李 (プロフ) [2016年6月6日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【暗殺教室】A組から来た美少女は__をお気に入り登録してくれてありがとうございますっ

芽咲 (プロフ) [2016年3月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝てたwww
うん!優しいとかいいなぁ〜。
新中3だよ〜。
もも、いちご、みかん.....最後ワカンネ((
友達申請?!大丈夫だけど、何も来てない←

美花 (プロフ) [2016年3月31日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぅっ……ごめん、夜に……
ちょー優しいよっ
みーちゃんのが先輩やった……(--;)
のんのん!「くるみ」だよ1つ目!
「いちご」と「みかん」はせーかい!
ね、簡単っしょ?
最後は「はっさく」!
ふぇぇええ!?既に申請されてますってなっちゃう……(ノ_・、)

芽咲 (プロフ) [2016年3月31日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいいよ〜www
いいなぁ〜。
あ、そ〜なの?!めいちゃん、何歳??
あ、くるみなのね!www
あ〜!はっさくね!勉強しないとやばいわ←
あ、マジ?!

美花 (プロフ) [2016年3月31日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~
私は1学年下よ~
そそ!…ん~……q(*・ω・*)pファイト!
うん……(ノ_・、)

芽咲 (プロフ) [2016年3月31日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう(o・ω・o)←

芽咲 (プロフ) [2016年4月11日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校の規制かぁwwwwww
なんだかた私の学校みたいですねwwww

ルナイト☆ (プロフ) [2015年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校の規制ですwww

美花 (プロフ) [2015年12月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの学校規制がきつくてwwwww
本当にこまっちゃいますよwwwww
あぁぁぁぁぁ!!!!ハイキューの世界に生きたい!!
あと美花さんの絵可愛いですね!
絵がうまい人尊敬します!

ルナイト☆ (プロフ) [2015年12月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

規制きついですよね〜!
絵はもう友達の絵ですよ(笑)

美花 (プロフ) [2015年12月25日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…絵が苦手ですか?
私もなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
画力死んでるwwwww
うちの規制ももう少しゆるくなりませんかねぇ~wwwwww

ルナイト☆ (プロフ) [2015年12月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなみちゃん!Google+やってる?
関係無いこと聞いてゴメンね(>_<)

真姫 (プロフ) [2015年12月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!

美花 (プロフ) [2015年12月6日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばね、ジャニーズJr.の真実って言うやつYouTubeで見たんだけど、すっごく感動(?)したから、見てみて!!2~3年前(多分)のやつだけど!

真姫 (プロフ) [2015年12月6日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たよー!!感動めっちゃしたー!

美花 (プロフ) [2015年12月9日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ!

真姫 (プロフ) [2015年12月9日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

美花 (プロフ) [2015年12月9日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!私は、怪盗Foxって言いま~す♪
好きなものが平成ジャンプと書いてあったので、気になりました~♪
突然て申し訳ないのですが
友達になってくれませんか?

レイン (プロフ) [2015年9月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!
いいですよ!!

美花 (プロフ) [2015年9月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーございます!感激です~♪

レイン (プロフ) [2015年9月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
よろしくお願いします!

美花 (プロフ) [2015年9月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしま~す!
いつでもメッセージくださいね!
返信するので!

レイン (プロフ) [2015年9月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は~い!

美花 (プロフ) [2015年9月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちはー!プリ画像の相棒ちゃんだよ(笑)
みゆだよ!!!梨美ー!ここでも繋がれて嬉しいよ!

うぃむ (プロフ) [2015年8月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ォォォオオ(・д・oノ)ノみゆ!!
占ツクしてたんだねぇ~!
でもね、1つ違うんだなぁ。
『梨実』なんだなぁ。漢字が笑

美花 (プロフ) [2015年8月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってゴメン(>_<)
そうそうー私も占ツクしてたの(笑)
うぉぉぉ!!ご、ごめん!!!|ω・`)
「梨実」ね!!ごめんよぉぉ……

うぃむ (プロフ) [2015年9月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお。私も遅くなってごめん~!!
意外だぁぁああああ!笑
いいよ~!よく、間違えられるから!笑

美花 (プロフ) [2015年9月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら友達になりませんか?

kuronana (プロフ) [2015年8月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ^^

美花 (プロフ) [2015年8月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。(☆´∀`)/
返事遅れてすいません。

kuronana (プロフ) [2015年9月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
私も遅くなってすいません!

美花 (プロフ) [2015年9月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU