みかん狐。のボード

みかん狐。のプロフィール | 発言 (みかん狐。の最後の書き込み: 「近々ヒロアカ投稿した...」 @みかん狐。のボード [2022年11月4日 7時] )
みかん狐。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

近々ヒロアカ投稿したいと思ってます。ちゃんと全話終わってからですけども。

みかん狐。 (プロフ) [2022年11月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、さくにょ といいます。
さまざまな作品を読ませていただいています!
みかん狐様のファン(自称)です!
お友達になりたいのですが、友リクさせていただいても大丈夫ですか?
あと、ローさん好きなんですか!?
私最推しで・・みかん狐様のプロフィール見て一人で感動してました。
自分語りすみませんでした。
長々と失礼しました。

さくにょ (プロフ) [2022年9月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ返信遅れて大変申し訳ありません…!!
さくにょ様!度々私の作品にコメントを送ってくださっているお方ですよね…!えっファン!?嬉しっ…(本音)
友リク全然オーケーですよ!いつでも送ってきてください!歓迎(?)いたします!
ローさん大好きです〜…最推しです!さくにょ様も最推し!?同志ですねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ

みかん狐。 (プロフ) [2022年9月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友リク許可ありがとうございます!
よろしくお願いします!

さくにょ (プロフ) [2022年9月19日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします〜!

みかん狐。 (プロフ) [2022年9月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、私なんかに様つけなくて大丈夫です!
敬語も使わなくて大丈夫ですよ!
あと、本当にローさん大好きなんです!同志がいて嬉しいです!!

さくにょ (プロフ) [2022年9月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

指タヒんだ…極むずない?頭ん中DEAD ENDって死ぬべ。

みかん狐。 (プロフ) [2022年9月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワンパンマン皆見てぇぇぇバカクソに面白いから!!

みかん狐。 (プロフ) [2022年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来週期末なんで投稿頻度はカスです

みかん狐。 (プロフ) [2022年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿題終わったああああああああああああ

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏終盤 気づく今頃 「アレやってねえ」 植物育てる 7日もねえわ

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わる夏 迫るテスト ダルい日々 行きたくねえと 嘆き登校

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

思い出す 夏休み最初 「まだ平気」 そろそろ覚えろ 平気な日はねえ

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休み 終わらぬ地獄(宿題) 降りるネタ 部活出禁が迫るこの頃

みかん狐。 (プロフ) [2022年8月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU