みくのボード

みくのプロフィール | 発言 (みくの最後の書き込み: 「ごめんね」 @みくのボード [2022年8月31日 9時] )

メッセージ一覧

「推し活の途中でトリップしたのだが」に「雅鈴」で参加しております、あきです。関係製作にやって参りました。

早速ですが、どんな関係がいい等の希望はありますか?
できるだけそちらのご希望に沿って関係を組ませていただきたいと思っております。

あき (プロフ) [2020年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいです!希望としては、
こちらの姉妹、大変顔がよろしいので()
二人が近づくたびに何かあればなぁ…
とは考えてます!(

みく (プロフ) [2020年8月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ、鈴もしっかりしてれば美人なのに……(((((

「コイツら顔面偏差値高すぎっ、目がっ、目がっ、」なんて茶番をやっててほしいです…(((((
友達、ということでよろしいでしょうか?
呼び方は「心優サマ」、「未来サマ」になると思います。

あき (プロフ) [2020年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね…(((((
多分この子達は
mi「…え、あ、大丈夫…?(大分鈴ちゃも顔面偏差値高いけど…)」
mk「多分大丈夫でしょ、鈴なら…(それな)」
って対応するでしょうね(((
呼び方は「鈴ちゃ」と「鈴」ですかね…

みく (プロフ) [2020年8月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。これで大丈夫でしょうか?

あき (プロフ) [2020年8月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!ありがとうございましたー!

みく (プロフ) [2020年8月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU