kattari-naのボード

kattari-naのプロフィール | 発言 (kattari-naの最後の書き込み: 「おぼえてるよっ!!!」 @kattari-naのボード [2014年2月1日 11時] )

メッセージ一覧

kattari-naさん・・・ぶっちゃけで単刀直入に言います・・・
あのコラボ小説・・・受け継いでもいいですか?
ちょうど、パスワードも覚えてるし・・・このままだといけないと思うので・・・
俺にあの小説を任せてください!お願いします!!
面白い小説にしてみますから!!

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今なら、私もまたかけますよ^^*
暇になりましたから☆

kattari-na (プロフ) [2012年9月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もまた書けるようになったので、(パスワード忘れましたが・・)
「また一緒に書きたい!」というのならまた書きましょう。
「お前なんか、もういいよ!!」と思うなら
任せますので(((

kattari-na (プロフ) [2012年9月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また、一緒に書けるんですか!!やった!!
あ、あの小説結構書くのを気に入ってて・・・
このまま書かれなくなったら如何しようって思ってたんですよね・・・
なにか事情があって小説書けなくなったなら、俺に小説を任せてください!なんでもいいので!
それとあの小説のパスは1126・・・だったっけ・・・

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りょうかいしますた!!!では書きますね☆
話忘れたので、
よんでからですがw

kattari-na (プロフ) [2012年9月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月9日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、読みます☆(((はよ書け

kattari-na (プロフ) [2012年9月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい☆

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

書きました~~

kattari-na (プロフ) [2012年9月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解☆

猛炎マジナ (プロフ) [2012年9月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

また更新します^^
これないときは(1週間くらい)2話くらい書いてもいいですか?

kattari-na (プロフ) [2012年9月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU