ケイのボード

ケイのプロフィール | 発言 (ケイの最後の書き込み: 「割れてるだとおおおお...」 @ケイのボード [2013年10月8日 16時] )
ケイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

…こんちゃぁノシ

ろっくろうまーん (プロフ) [2013年9月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすいません(汗)
こんばんは^^

ケイ (プロフ) [2013年10月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

副会長!
覚えていますか?!
IBです!
あの、小説の方にも書いてあるんですが…
実は、アカウントのパスワード忘れちゃって… 別アカウントでやってます!
ていうか、ファンクラブ消えたんですか?!
よし、もう一回作ろう←
もしあれだったら、返信下さい

毒鳥 (プロフ) [2013年8月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと覚えてますよー(((о(* ° ▽ ° *)ο)))
小説の方で、見てきました^^
はい、気付いたら消えてました( ⊃ д ;)
はい、是非とも!!!
やりましょー!!
qq(`・ω・´)三(`・ω・´)pp

ケイ (プロフ) [2013年8月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんんんんんん!!
いやー、中間テストの順位がね…
7位という←
散々だったw
だから、ネットしちゃいけない!って言われて…
1ヶ月じゃなかったね…ごめん!

毒鳥 (プロフ) [2013年8月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7位!?
すごいじゃないですか……!?
ラッキーセブンですよ!?
7位でネット禁止だとか………
何位だったらいいんすか!?←
全然、大丈夫です!!
戻ってきてくれて、嬉しかったです^^

ケイ (プロフ) [2013年8月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人気作者ランキング1位ありがとうございます!!!!!
とても嬉しいです!!!!
うん、ありがとうございました^^

ケイ (プロフ) [2013年6月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達になってくれませんか?

れん (プロフ) [2013年5月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!!!
こんなのでよかったら、ぜひともなりましょう!!
と言うか、なってくださいm( _ _ )m

ケイ (プロフ) [2013年5月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ケイさんの作品大っっ好きです☆

らら (プロフ) [2013年5月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

IAちゃんの楽曲は、カゲプロの楽曲がおすすめですよ!!

ケイ (プロフ) [2013年6月12日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ、さっそく聞いてみます‼
あ、IAちゃんの曲で、「もう一度、あの大空で」っていう曲わかりますか?
オススメです☆

らら (プロフ) [2013年6月12日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!
聴いたことないです!
聴いてみますね^^

ケイ (プロフ) [2013年6月30日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっごくいい曲で私感動しました。゚(PД`q*)゚。

らら (プロフ) [2013年7月10日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス、遅くなってすいませんm(___)m
おぉ!!
感動したんすか!!!
いい曲ですもんね^^

ケイ (プロフ) [2013年8月9日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

副会長!!ごめんんんんんテストの点数がヤバかって、1ヶ月遊ぶな!って言われた(T-T)だから、コッチに来れない。(T-T)
ファンクラブのこと、宜しくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(つд`)

IB (プロフ) [2013年5月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!!!
心配してたんですよ……?
会長全然、来ないからっ!!
あ、でも安心しました!!
教えてくれて嬉しかったです^^
了解です(`・ω・´)ゞ
僕にお任せ下さい!!!
副会長として支えられるように頑張ります!
会長の為にも!!!!
戻ってきたら、ちゃんと教えて下さいよ……?
会長の復活したところが見たいですから!!!!!
会長のファンとしても、副会長としても、早く帰って来てくれると嬉しいです!!!!!
また、IAちゃんのお話をたくさんしましょうね^^

ケイ (プロフ) [2013年5月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会長!!!
大変です!!!!!
ファンクラブが誰かの手によって消されました!!!!!
もしかして、会長消しました??
心当たりは、昨日『入りたい』と言って来た人に、『いいですよ』って送ったら、その1時後に様子を見に行ったら、ファンクラブが消えてました!!
名前は忘れたのですが………
すいません。
僕の不注意で、こんなことになってしまって…………
申し訳ないです!!!!!

ケイ (プロフ) [2013年5月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『過食性:アイドル症候群』って言う曲にハマってしまった(笑)
知らない人は聴いて見てね!

ケイ (プロフ) [2013年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ヘイセイプロジェクト」のこと最近知ったけど、いいよね!!
曲が好き!!!

ケイ (プロフ) [2013年5月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レス、遅れてごめんね!!
今、夏休みの宿題に苦戦中w

ケイ (プロフ) [2013年8月9日 18時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいぜよ((
おんなじだ〜笑

七海 (プロフ) [2013年8月9日 20時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!
同じ人いたwww

ケイ (プロフ) [2013年8月11日 22時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって、めんどくさいもん(

七海 (プロフ) [2013年8月11日 22時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めんどくさいし、出る量が多い(笑)

ケイ (プロフ) [2013年10月6日 19時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロPのNeru(押入れP)さんが好きな人!!!!
お話しましょう!!!
Neruさんは、あの有名な「東京テディベア」や「アブストラクト・ナンセンス」「再教育」「ハウトゥー世界制服」「延命治療」「ロストワンの号哭」などなど……
鏡音リン・レンを使った曲を作る、僕の大好きなボカロPの1人なんです!!!
知らない人は、ぜひ聞いてみるのをおすすめしますよ(+ `・ω・´)キリリッ

ケイ (プロフ) [2013年5月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだそうだ!!w
私のガラスのハートが割れてしまうww←

夕凪。 (プロフ) [2013年9月14日 13時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガラスのハートwwww
大切にせねばwww

ケイ (プロフ) [2013年10月6日 19時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすでに落として割れてるけどww←

夕凪。 (プロフ) [2013年10月7日 21時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

割れてるだとおおおおおお!?(((
誰に落とされたんだああああああ(((
この俺が、許さんぞおおおおお!?!?((((((

ケイ (プロフ) [2013年10月8日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分紙様がやったんだよ←

夕凪。 (プロフ) [2014年1月26日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希良いですか?

黒の娘 (プロフ) [2012年12月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!!誰が好き?

ケイ (プロフ) [2012年12月22日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レンしかいないよ♪

黒の娘 (プロフ) [2012年12月23日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりそうだよね~!!
俺もレンだお←

ケイ (プロフ) [2012年12月28日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったら私と友達で作ったM.V.B今日ミクのArcadeのゲーム更新するから見てくださいな♪

黒の娘 (プロフ) [2012年12月28日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、わかった。

ケイ (プロフ) [2013年1月6日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU