mikuharutoのボード

mikuharutoのプロフィール | 発言 (mikuharutoの最後の書き込み: 「どんな奴でも掛かって...」 @まめたろうのボード [2014年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

~いくさんからのメッセージ~

mikuharuto (プロフ) [2012年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『こちらこそちゃんとお別れのご挨拶ができなくてごめんね

みんなの言葉はmikuharutoちゃんに伝えてもらいました

私は何を言われても受け止めますが(悪いのは私だからね)、あれ以上コメント欄が荒れるのは忍びなかったので…私がきっかけで可愛いみんなに敵を作らせるわけにはいかなかったのですよ

櫻宮夢月ちゃん、紗葵ちゃん、二宮心和ちゃん

庇ってくれてありがとね

みんな大好きだよ

いく』
※いくさんから預かったメッセージの文面をそのまま載せました。

mikuharuto (プロフ) [2012年7月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いくさんがいなくなってしまった今、
毎日の楽しみが1つ無くなって 凄く寂しいです…。
.
私もいくさんのこと、大好きでした。
.
たくさんの素敵な作品を書いてくださって、
私のことを可愛がってくださって、
潤さん(もちろん他のメンバーも)の素敵さをいっぱい教えてくださって、←
ありがとうございました。
.
本当に、感謝しきれないです。
ずっとずっと忘れません。
いつかまた、お会いできる日を楽しみに待ってます。

ありさ** (プロフ) [2012年7月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

い″ぐざん″~~(泣)
超号泣、紗葵ですっ

私は、みんなより文章を並べるのが下手かもしれないけど、正直な、率直な心だと思って聞いて頂ければ嬉しいです^^

毎日更新されるいくさんの小説。
毎日見に来るのが私の日課でした。
いくさんは大人なのに、子供の私でも優しく接してくれて、誕生日も祝って・・・
mikuharutoさんや梨沙さん、夢月やかぷちーの、心和ちゃん・・たくさんの人に出逢うことが出来ました(≧ε≦)
ありがとうございました!!
私、実は勉強に集中しようと思い、ハンキミシリーズが全て終了したら、退会しようと思っていました。
だけどいくさんの分も、これからも書き続けます!
だから・・これからも愛するご家族と幸せに暮らして下さい!
いつかまた、会える日が来たら、また、喋りましょう!
そして、来年も誕生日一緒に祝いましょうね!
紗葵

サキ (プロフ) [2012年7月16日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU