ミクリのボード

ミクリのプロフィール | 発言 (ミクリの最後の書き込み: 「ありがとうございまァ...」 @ミクリのボード [2021年7月28日 16時] )

メッセージ一覧

リーチ双子の弟の小説を書いているオキアミ缶です。こんにちは!
弟くんのイメージイラストを書いてくださると聞いて書き込みました! コメント欄で返信したのですが、ちゃんと遅れてるのか心配なのと、文字数制限の関係でボードに書かせていただきます!m(__)m
特徴ですが、小柄、リーチ双子と同じ青色(?)の髪(毛先を黒くしていただけると嬉しいです…!)、両目は金色、制服の場合はネクタイ、髪型は自由でオッケーです!!
色んな弟くんが見たいので、私の指定した通りじゃなくても全然良いです!!
あと、募集させてもらったのに、イラストの受け取り方法を全く考えていなくて… 何か受け取り案があったら教えていただきたいです…!<(_ _)>
イラスト書いていただけると聞いて凄くうれしかったです!ありがとうございました。
長文でごめんなさい。m(_ _)m

オキアミ缶 (プロフ) [2020年11月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU