理人のボード

理人のプロフィール | 発言 (理人の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @理人のボード [2017年2月5日 0時] )
理人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。「福島県民は汚くない」を読ませていただきました。私も同意見です。同じ被災者として、こうして意見を言ってくださる方がいると、とても心強いです。本当にありがとうございます。

文京 (プロフ) [2017年11月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すいません!
私立合作学園に参加希望です!

白咲智歌 (プロフ) [2017年7月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

福島県民は汚くない

ゆーゆ (プロフ) [2017年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

から来ましたが、多分ですがいじめる理由は後付けなんだと思います。いじめはいけませんが放射能は移らないという話をしてもいじめはなくなりません。いじめっ子もきっと理解してます。私の時代では、こっち来んな、ブス。ブスが移るというのと同じです。ブスは移りませんって話をしても意味の無いように。対象が誰であろうといじめはいけません。ただいじめの対応策がないのも大人に対応力がないのもまた事実です。

ゆーゆ (プロフ) [2017年3月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1通目は誤送してしまいました。
すみませんでした。

ゆーゆ (プロフ) [2017年3月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。「福島県民は汚くない」を読みました。福島事故については忘れてはいけない事実だと思います。なのに知らない、関係ないという人はおかしいと思います。私は東京で体験しましたが、とても怖かったです。福島の方々はもっと怖かったと思います。悲しかったと思います。しかし福島の方々はそれを乗り越えた人たちだと思います。福島の方々はとても強い人たちです。そんな人一倍苦労してる方々に汚いやらなんやら罵倒し、いじめをする人たちは間違いです。あなたたちは福島の人たちの苦労と涙を知っていますか?知っていればそのようなことは言いません。
私も今日黙祷しました。あれから六年ですが私はこれからも東日本大震災、福島事故のことは忘れません。長文失礼しました┏○゙

そよ (プロフ) [2017年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!
イラスト集のパスは、3939です!!
ホムペのURLからとんでくださいm(__)m
メンバーの欄にユザネ入れて、あとは自由に更新お願いします(*´ω`*)
リクエストOKな場合はユザネの横に★をつけておいてください!
これからよろしくお願いします!

メルン (プロフ) [2017年2月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!!!!!!(m*_ _)m

理人 (プロフ) [2017年2月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理人さん!
いきなりだけど、イラスト集にーリクエスト受付中ーつけるの忘れてない?
間違ってたらゴメンね!!
p.s:呼び方理人でいいかな?

ユーラミア (プロフ) [2017年1月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ、つけてなかった?!
ごめんね!!今つけゆから!!
ありがと!!
全然呼び捨てOKよ( ・ㅂ・)و ̑̑
ぼくもユーちゃんって呼んでええ??

理人 (プロフ) [2017年1月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、okだよ!!
なんかちゃん付けなの初めてだわw

ユーラミア (プロフ) [2017年1月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず続編……お願いします
イラストが……貯まってしまいます

三条朔月 (プロフ) [2017年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼ながら自己紹介用の作品を作り、
そこに皆様の自己紹介文を移しましたので
まだページには余裕があるかと……

理人 (プロフ) [2017年1月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてaoiです!ユーラのリア友です!突然なんですが“いっせーのーで”っていうイラスト集に参加したいのですが、宜しいでしょうか?

ELLY (プロフ) [2017年1月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして〜
お、全然大丈夫ですよ〜( ´﹀` )
メッセージでパスワード教えますね!!

理人 (プロフ) [2017年1月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました!
有難う御座います!!早速パスワードを見に行って来ます!

ELLY (プロフ) [2017年1月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってらっしゃいwww
そしてようこそ

理人 (プロフ) [2017年1月22日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません、はじめまして、
-と申します…!!
いきなりで申し訳ございませんが、
こちらからメッセージを送らせていただきました、ので確認をしていただけると嬉しいです。

- (プロフ) [2017年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!はじめまして!!
はい!!確認させていただきました。ありがとうございます!!

理人 (プロフ) [2017年1月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のお婆ちゃんはもう僕の名前を知らないんだね。
いくら年だからって僕の名前ではなく
全然関係ない子の名前を呼んで……
忘れられちゃうのかな

理人 (プロフ) [2016年12月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU