mi*kuのボード

mi*kuのプロフィール | 発言 (mi*kuの最後の書き込み: 「ともさん初めまして。...」 @mi*kuのボード [2017年1月9日 23時] )
mi*kuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さくらこさん!メッセージいただいたようなのですが・・・・開けなかったんです(泣)
しかも新しいお話が始まってて・・・・でも鍵かかっててーー(泣)
読みたいです!

ようこ (プロフ) [2015年5月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ようこさん、こんばんは!
ほんとだ、メッセージの方なんかおかしいですね(・_・;
もしかしたらエラーになってしまったかもしれません。
あちらは1ヶ月以上経つと消えてしまうので、こちらにいただけるといいかもしれません。
友達申請もありがとうございますm(_ _)m
早速読んでくださってコメントまでありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
冊子の件についてはもう少しお待ちくださいね。
新しいお話ですが、もう少し書きためてから公開したいと思いますので少しお待ちくださいm(_ _)m

mi*ku (プロフ) [2015年5月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みくちゃーん
かずやんでつ

카즈 (プロフ) [2015年5月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かずや〜ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

mi*ku (プロフ) [2015年5月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらこさん 友達申請させていただきました。さくらこさんの作品は前から好きでお気に入りでいつも読ませてもらってます。1番好きなのはlove that i need です。でも全部好きです。ウネペンなのでウネのお話が好きですけど‥どれも本当にキュンキュンで感情移入してしまって‥泣けてきたりします。これからも楽しみにしてます。月と太陽は我慢して‥今日ラストの目次見てさっきいっきに読みました(笑)本当にヒョクちゃん良かった!ドンへも良かった〜〜と興奮のままメッセージしてます。ウザかったらごめんなさい。次回のドンへのお話も楽しみにしてます。友達だけの作品も読みたくて申請させてもらいました。よろしくお願いします。さくらこさんのように文才がなくて‥何書いてるのか‥すいません。どうかよろしくお願いします。

miran-mama (プロフ) [2015年5月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

miran-mamaさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
そして友達申請ありがとうございます。
もう随分前に承認していながらお返事遅くなってすみません(>_<)
月と太陽一気読みありがとうございます!
わたしの友達も我慢して一気に読むタイプらしく、何度も寸止めしてしまって叱られましたw
なかなか思うように更新できずに時間がかかってごめんなさいm(_ _)m
文才なんてとんでもないです(・_・;
作文に毛が生えたようなものでお恥ずかしいです。
でも、楽しんでくださってすごく嬉しいです。
これからも楽しんでもらえるように頑張ります。

お友達になれたよー^^

なお (プロフ) [2015年5月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たまちゃんありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

友達申請をいたしました パスコードお願いいたします

くう (プロフ) [2015年5月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くうさん、友達申請ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけていれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

初めまして!いつも秘かにお話読ませていただいてます。さくらこさんのお話を読んで現実逃避する時間が毎日の癒しです(笑)チキンで前から迷っていたんでふが、友達申請させていただきます!よければよろしくお願いします。

M (プロフ) [2015年5月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

마은さん、メッセージありがとうございますm(_ _)m
もうずいぶん前に友達申請していただいて、承認していたのにお返事遅くなってすみません(>_<)
現実逃避のお手伝いできていたら嬉しいです。
私も書きながら毎日が現実逃避ですw

さくらこさんの作品全て読まさせていただいております。コメントにもきちんとお返事をくださるのでとても嬉しいです。ご負担にならない程度の更新で構いませんので楽しみに待ってますね♪ 友達申請させていただきます(*^^*)

うーちゃん (プロフ) [2015年5月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん、メッセージありがとうございます。
せっかく申請していただいて承認していたのにお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
楽しんでいただけていればいいのですが…

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ボードに書き込んでくださった方の申請は全て承認しました。
あと、申請くださってるのに承認出来てない方でボードかメッセージをくださってる場合は
もしかしたら不具合で来ていないかもしれません。
メッセージの場合、表示されるメッセージに限りがあり、新しいメッセージがあると消えていってしまいます。
申し訳ありませんがその場合はボードかお話の方にコメントくださると嬉しいです。
友達申請のみの方は承認しかねますのでご了承ください。

mi*ku (プロフ) [2015年4月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらこさま、こんばんは☆新しいお話の通知が届きました( ´∀`)ノ楽しみです!早く読みたいです!パスワード教えていただけませんか?「だけど、好き」も読みたいので友達申請承認お願いします。

みーじゅん (プロフ) [2015年5月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!友達申請させて頂いたりこです。さくらこさんの小説がだいすきです( ˆωˆ )ぜひ新しい作品も拝見したいです!わたしもSJの小説を書いているのですが、今は少し休憩していて読者になっています(笑)もしよければわたしの過去の作品も覗いてみてください( ˆˆ )

りこ (プロフ) [2015年4月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りこさん、いつも読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
承認しましたのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
りこさんも作者さんなんですね!ぜひ読ませてもらいますね。

mi*ku (プロフ) [2015年4月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらこさま
いつも作品、読ませていただいています。
そして、ドキドキ、キュンキュン楽しませていたたいています。
友達申請させていただきましたので、よろしくお願いします。

さち (プロフ) [2015年4月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さちさん、いつも読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
承認しましたのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

mi*ku (プロフ) [2015年4月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU