玉ねぎプリンのボード

玉ねぎプリンのプロフィール | 発言 (玉ねぎプリンの最後の書き込み: 「KIKKUN-MK-...」 @玉ねぎプリンのボード [2019年5月6日 1時] )
玉ねぎプリンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

KIKKUN-MK-Ⅱさん、お誕生日おめでとうございます!
生見てました!

整った顔立ち、カッコいいギター、綺麗な歌声と、なんかもう全て好きです。変顔も好きです。

これからもキラキラした笑顔を見せてください!

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年5月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新曲……!?
公開はパンツァーだけだと思ってたのに!!神なんですけど!!好きなんですけど!!

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

eoheohさんお誕生日おめでとうございます!!
好きです!!(直球)

いやもうホントに。好きです(語彙力)
低い声とか高い笑い声とか天然なとことか宇宙人ビジュアルとかもう宇宙ヤバいです(?)
これからも応援しています!

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年3月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カラオケのランキング番組見てたらバルーンさんのシャルル流れてきた⋯⋯びびった⋯⋯まさか流れるなんて⋯⋯。

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年3月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スーパー戦隊シリーズのなんかすげぇやつ(曖昧)を見た。なんだっけ、オールスターみたいなやつ。

轟轟戦隊ボウケンジャーが一番印象に残ってるんだけど、イエローとシルバーが出てた。めっっっちゃ感激した。ホントに。懐かしさの極み。
シルバー、「プレシャス」て言うてたよ⋯⋯懐かしい響き⋯⋯あああ⋯⋯もう1回ボウケンジャー見たい⋯⋯あああ⋯⋯(語彙力)

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年2月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

映画の「来る」を観た。
いや、あの⋯⋯怖すぎた⋯⋯。ある程度だけどホラー耐性もあるし大丈夫かなと思ったのに、終わった今はもう半泣き⋯⋯。
マスクに涙がしみた( ՞ةڼ )ウヘ

あと、こういうのを観てると「たまたま同じ場所にいただけで被害を受けた人」をとても可哀想に感じてしまう。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年12月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は凄かった。
だってMSSPとwrwrdコラボですよ?え?なんなの?え?
FBの「鬱先生さん」には笑った。「鬱先生」、もしくは「鬱さん」って呼ぶのかなと思ってたから。
あと、wrwrd内では「大先生」呼びが多いから、違和感もあったな。
(その他のグループさんは初見でした⋯⋯。見に行ってみたらめっちゃ面白かったです。ぺいんとチャンネルゥさんが特に面白かったな。)


昨日投稿したつもりだった⋯⋯投稿してなかった⋯⋯。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年12月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

少し早いですが。M.S.S Project様9周年、おめでとうございます!!
私は1、2年前にハマったばかりで、8周年からしか祝えていない新参者ですが、それでもなんかこう、嬉しいです!!

本当は短編で話を書く予定だったんですが、ネタがまとまらず、ボツになってしまいました⋯⋯。書けなかったけど!愛は!あります!
今年は『2009年9月9日』『9周年』というゾロ目だったので書きたい気持ちは強かったんですけど、何分まとめる力が足りなくて⋯⋯。
その分「Like」シリーズに愛詰め込みますんで!!
しゃーない、時間ができたらファミマに行こう三┏( ^o^)┛

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年9月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友人のすすめで、wrwrdの大喜利を見た。
今の時点での推しは、オスマンさん、トントンさん、ロボロさん。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クトゥルフ神話TRPGも見た。1話1話が短いから見やすい。
時間できたらもっかい見ようかな。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年8月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゾムさん食害のやつのTRPG、あと⋯⋯談義?議論?のやつ。も見た。
字幕と立ち絵があるっていうのは凄くありがたいんだけど、編集がすげぇ大変そうだなぁって思いました。(小並感)

あと、クトゥルフ神話TRPGの「シャオチャン⋯⋯」が頭から離れない。シャオチャン⋯⋯。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年8月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最新のしょーてんの、ロボロさんの「蟻か」ってツッコミ好き。(うろ覚え)

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年11月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

TRPGめっちゃ好き。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年11月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

立ち絵も好き。
合法昔話も好き。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年11月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通ってる書き方教室のロリ達が可愛すぎる。
いやロリ コンって訳じゃないんだけどむしろショタコンなんだけど、書き方って女子が圧倒的に多いのよね。元々性別問わず小さい子好きだし。
特に今 年長さんの女の子が超癒し。今日めっちゃ話しかけられて、めっちゃ可愛かったしめっちゃ癒された。
まぁその子にはもう彼氏さんがいて、「彼氏おるん?」って訊かれた時に「いないよ」って答えたら「彼氏作った方が良いよ」なんて言うおませさんですけどね。まぁそこも可愛い。
ヨウチエンノトキカラカレシオルトカドユコト

そしてそのロリ達の中の1人、今小1の子の「マイメロディ」発言によって私の脳内をマイメロおじさんが埋め尽くす。ねぇ~⋯⋯マイメロォ⋯⋯マイメロ好きぃ~⋯⋯?

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年8月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き方に通ってるロリ(小一)の妹がこれまたくっそ可愛い。2、3歳くらいかな。
ハイタッチしてもらったんだけど、私の掌より小さかった。2回りくらい小さかった。なんなの可愛すぎかよ癒されたわ(逆ギレ)

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年11月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU