みきみきのボード

みきみきのプロフィール | 発言 (みきみきの最後の書き込み: 「お話いつも楽しみにし...」 @うさこのボード [2018年10月12日 8時] )
みきみきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩は(*^^*)りんです。メッセージありがとうございます♥実は先程 返信したつもりでいたのですが私のボードに返事が来てしまい(゚o゚; よくコメも直接返信されずが多いマヌケな私です。
きっと みきみきさんにも返信されてないと思います。
part.14ですが早ければ今夜にでもパスなしで公開しますのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m
まだ公開してないんですよ。保存のためにパスを利用しています。
今 書いてる途中なので待ってて下さいね~♥

かおり (プロフ) [2014年11月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。楽しみに待っていますね♪

みきみき (プロフ) [2014年11月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪【+15の距離】のゆうきです!!!
コメントありがとうございました(*≧∀≦*)
実は、ご質問のトコロは、書き足そうか迷ったモノです。
「主人公ちゃんが、恋人という関係から、その更に先の関係を望んでいた」と思ってください。お嫁さんになる、という小さな頃の約束を果たすために、“恋人ではなくお嫁さんになりたい”と願って、和也サンも、それを叶えたい……ということです。
高校3年は、進路を決める年…という説明文を抜いたので、分かりにくくなって申し訳ありません…(*T^T)
就職でも進学もしない主人公ちゃんには、それ以外の選択があったんだと思います。
パパやママに、なかなか言えず、悩んだ末の決断ですね。
たぶん、誕生日に、“お嫁さんになる”ということを二人仲良くドキドキしながらパパとママに報告しに行ったことでしょうね(笑)そして、二人の恋人としての関係が終わり、新しい関係になった……という流れですね♪
あまり細かく入れなかったのは、「え?終わったの?恋人じゃなくなった?わかれたの?」と思わせたいという、作者の嫌がらせ(笑)です
もう少し上手く表現出来ればいいのですが、そこらへんが難しいんですよね。精進します!!
最後までお読みいただきありがとうございました。是非他の作品でもお会いしたいです。
お邪魔しましたm(__)m

(プロフ) [2014年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお返事いただきありがとうございます。やっぱりそういうことだったんですね。話を聞いたときの両親の反応とか、生まれてくる赤ちゃんのこととか、ずっとずっと甘い和也さんのこととか、もうひたすら妄想します。これからの作品も期待していますね‼︎

みきみき (プロフ) [2014年10月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU