misyou.go2のボード

misyou.go2のプロフィール | 発言 (misyou.go2の最後の書き込み: 「やっちまおうぜバルバ...」 @misyou.go2のボード [2019年5月3日 22時] )

メッセージ一覧

え~と……来ちゃいました!!
お招き頂き感謝です!!
それと中学生……ですか?間違いだったらすみません!そして私も中学生です!!
宜しくお願いしますね!^^

レイン (白桜) (プロフ) [2016年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

中3ですっ!こちらこそよろしくお願いします!

misyou.go2 (プロフ) [2016年7月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほ……本当ですか!?私も中3なんです!!
同じ………でしたね!
同じ年なのに私なんかよりも文才大有りですね……私の作品が地ならmisyou.go2さんは天です!!同じ年だとは思えないです!
そして話が代わりますが、何故ハオの容姿をそっくりそのまま小説に投入しようとしたのですか?
やっぱり中性的で当てはまるのがハオで、しかも色々似ているからですかね!?←(長々とすみません!)

レイン (白桜) (プロフ) [2016年7月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!文才大有りだなんてそんな…やっぱりXANXUS愛ですかね!
ハオを小説に取り入れた理由は、私が元々人外主が好きで人間嫌いだけど認めてくれた人には依存並みに懐く様なそんなシチュが大好きだったんですよ!
そしたら、
「あれ?ハオも確か人間嫌いで最後、葉とか特定の人間だけには優しかったよな…
それなら丁度神様になった最強キャラだし能力はダメにしても容姿は採用しよ!」
となった次第です…
勿論、中性的な顔立ちだったというのもポイントだったんで、
レイン(白桜)さんの推測は大体合ってますよ^^

misyou.go2 (プロフ) [2016年7月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…もう10時になったんで今日は終わりにしますね…おやすみなさい。

misyou.go2 (プロフ) [2016年7月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ザンザス愛半端ないですね!?私は雲雀愛で頑張っていますが………はい…(察して頂きたいです…)←
成る程……確かに性格もろともイメージにピッタリですもんね!しかもオパチョとかにも優しくて、頼れるお兄さんみたいですよね!
大体あっていたんですか!?ワオ…←
あ……レイン(白桜)は長いので気軽に『レン』『レイ』と呼んで構いませんよ!^^*

レイン (白桜) (プロフ) [2016年7月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですね………分かりました。
残念ですが今日はおしまいですね(苦笑)
また明日お話しましょうね!
おやすみなさいませ!
良い夢を…………^^

レイン (白桜) (プロフ) [2016年7月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます。ではレイさんと呼ばせて頂きますね!
私の事は「ミソ」とでも呼んでください!

misyou.go2 (プロフ) [2016年7月20日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはです!ミソ……さんで宜しいのですか?了解しました!!
前の話であったように私も小説を書いています!
銀魂とリボーンのコラボです!(ほとんどリボーンが中心ですw)
もし私の駄作で良ければ、読んで見て下さい!
また、アドバイスなどをして下さると光栄です!(何時でも構いません!)
本当に駄作です!!(キリッ←

レイン (白桜) (プロフ) [2016年7月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!早速読んできますね!

misyou.go2 (プロフ) [2016年7月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!?あ………ありがとうございます!(自分で言っておきながら凄い焦ってる人←)

レイン (白桜) (プロフ) [2016年7月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU