愁架のボード

愁架のプロフィール | 発言 (愁架の最後の書き込み: 「吊戯ちゃん・・・可愛...」 @ [2015年2月1日 22時] )
愁架のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!
いきなりボードにお邪魔するのは失礼かと思いましたが他に思いつかなかったので失礼ながらお邪魔させて頂きました。
今は設定に使う夢主のイラストを描いているので更新停止していますが明日か明後日には更新できると思いますので

黒鯛焼き (プロフ) [2014年6月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本選出場は逃したけどそれなりに楽しい合唱コンクールでした!w
翡翠……君のデレはどこ……?←
そうですね、もう事実作っちゃってるんで言い逃れできないですね!御愁傷様!←
その気になれば飛ばすと思いますがその前に面倒臭さによって断念します←
人畜無害です←
猫語翻訳アプリなるものの鳴き声を聞かせてみると微妙な顔してました←

黒鯛焼き (プロフ) [2014年11月6日 23時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しい合唱コンクールになってんですね!よかったですね!
翡翠のデレは宇宙の果てへ飛んで行ったようです・・・(遠い目
確かに事実作ってますけどwご愁傷様ってw
面倒だからしないんだね、翡翠・・・。まあ、確かに人畜無害だけど・・・ww
猫語翻訳アプリなんてあるんですねw
でもまあ、微妙な顔しますよねw

愁架 (プロフ) [2014年11月9日 0時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合唱コンクールは女声賞を獲得したにも関わらず銀賞という残念さが加速する終わり方でした!(笑顔
oh……宇宙の果て…………
もう既成事実があるので言い逃れはできません、逃げれません!御国が地の果てまで追いかけます!←
面倒臭いしまた今度でいいかぐらいのノリです←
ありましたw
インストール2時間で使わないグループに入りましたw

黒鯛焼き (プロフ) [2014年11月9日 13時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも銀賞なんですねwでもすごいです!私たちなんて緊張のせいか、男子がズレズレで・・・www
そうです、宇宙の果てです。もう医者も黙って首を横に振るレベルです。あきらめましょう・・・。
あらやだ御国さん怖い・・・www
インストール二時間かかって使わないんですかwもう意味ないじゃないですかwww

愁架 (プロフ) [2014年11月25日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ようやっとこみゅ~不具合解決したんでござりまする……!!
長らく空けてしまい申し訳ございませんでした……

黒鯛焼き (プロフ) [2015年4月2日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあやあ((
久しぶり(o´∀`o)←
合作更新遅れてごめんね…
やっと更新したから!ね((
あ、友申しとく(≧∇≦)

ここなつ。@部活のせいで更新速度遅いです (プロフ) [2014年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、リア友が「やっぱ無理」とか言ってきた(`^´#)ゞプンスカ

ここなつ。@部活のせいで更新速度遅いです (プロフ) [2014年6月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね~
そのリア友、勉強に励むらしい←

ここなつ。@部活のせいで更新速度遅いです (プロフ) [2014年6月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、大丈夫っすよ!勉強…頑張れ←
自分勉強嫌いな人だからな…

愁架 (プロフ) [2014年6月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく((
勉強なんて大っ嫌い←

ここなつ。@部活のせいで更新速度遅いです (プロフ) [2014年6月3日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねー・・・。面倒だし・・・。

愁架 (プロフ) [2014年6月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かサーヴァンプ好きの人いませんかねぇ・・・。
一緒に話したいです。
私はつばきゅん押しです!

愁架 (プロフ) [2014年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達ありがとうございますっ!!!!
これからもお願いしますね☆

龍亞orことみ (プロフ) [2014年1月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうシンタローとクロハが好き過ぎて辛い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

愁架 (プロフ) [2013年12月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕もシンタロー大好きですよ…!!不器用なところもまた良い…!(hshs)

碓氷誠 (プロフ) [2014年6月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、腐女子が発覚しました(笑)
でも、カゲプロ限定です(`・ω・´)

愁架 (プロフ) [2013年10月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も発覚しちゃいました←
なんか……ねぇ……読んで楽しいとかじゃないんですけど……NLと同じく普通に読んでます←

黒鯛焼き (プロフ) [2014年7月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU