みかのボード

みかのプロフィール | 発言 (みかの最後の書き込み: 「とりあえず、久しぶり...」 @みかのボード [2013年12月8日 1時] )

メッセージ一覧

うちもキスマイ大好きな中2です!!ニカちゃんが大好きです(^o^)丿
よろしくお願いしマス( ´∀`)

ドジっ子bird (プロフ) [2012年9月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすいません(((゜Д゜;)))
レスありがとです(o✪‿✪o)
ニカちゃん笑顔はじけてて可愛いですよね(◍’౪`◍)♡
うちゎ玉ちゃん&ガヤさん大好きなんですよww

みか (プロフ) [2012年9月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか??
太pも玉ちゃんも可愛くって(*´ω`*)
キスマイで担当何て!!みんな好きすぎて無理です!!

ドジっ子bird (プロフ) [2012年9月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねww
もぅ箱推しです。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

みか (プロフ) [2012年9月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよね( ´∀`)
でも、TVとかで、もっともっとニカちゃん・ミヤッチ・わったー・けんぴをもっともっと出して欲しいですよね~

ドジっ子bird (プロフ) [2012年9月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ねー(汗)
最近もしツアで1人で出たり2人で出たりしてるのを見て嬉しい感ぢです(((o(*゚▽゚*)o)))
もうちょいみんな露出してもらえるといいですよねー
雑誌だと大体ゎ同じ感ぢで出てるからいいんですけど(✿❛´◡❛`)

みか (プロフ) [2012年9月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね~。
PVとかでも、けんぴとミヤッチ。わったーとニカちゃん。みたいな感じで衣装も違うんですよね~。けんぴたちは、白があるけど、わったーたちは白じゃなくて、紺一色みたいな(汗)

ドジっ子bird (プロフ) [2012年9月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

平等にしてもらえれば1番いいんですけどねーw
それもそれでしょうがないのかな。。。なんて(汗)
でも「濱キス」ゎほとんど平等だったから「キス濱ラーニング」に期待です(♥´∀` ♥)
「キスマイBUSAIKU!?」も平等で良かったぁ~w
第3回目やって欲しいですねー( °Д°)

みか (プロフ) [2012年9月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

関西は見れないんですよ(ノД`)シクシク

ドジっ子bird (プロフ) [2012年10月2日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マヂですか(泣)
決まってないんですね(汗)
関西ですかー。。。

みか (プロフ) [2012年10月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU