ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/道枝駿佑?t=new

みやせのボード

みやせのプロフィール | 発言 (みやせの最後の書き込み: 「こんにちは^^ sn...」 @龍騎のボード [2011年12月18日 16時] )
みやせのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

龍騎です☆彡
友達に追加しときました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
よろしくねっ

龍騎 (プロフ) [2011年12月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

櫻乃さん、悩みあるんですか?
[余命1ヶ月の彼女(二宮和也)]
から来ました。
小説辞めないでください…
私も今、悩みあるんで辛いのは分かります。一緒に頑張りましょ?
お友だちになりませんか?

蜂蜜 (プロフ) [2011年12月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、すみません(。-_-。)
ご迷惑をおかけしてすみませんでした…
実は最近、心身ともに結構辛くて…
でもみなさんのコメントで、頑張ろうと思いました!
ありがとうございます(o^^o)
ぜひ、お友達になってください☆

みやせ (プロフ) [2011年12月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

余命一カ月の彼女をいつも読ませてもらってます(´`)♪

ぁの…友達希望です(*´`*)

くるみ (プロフ) [2011年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ー`*人)嬉しいです。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
智希okです( ´ ▽ ` )ノ

みやせ (プロフ) [2011年11月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( ´_ゝ`)←

フレンドリストに追加しておきます(*´д`*)!

タメOKですか??

くるみ (プロフ) [2011年11月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も追加しておきますね☆彡
タメokですよ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

みやせ (プロフ) [2011年11月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ…これからもよろしくね(´`)♪

くるみ (プロフ) [2011年11月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!嬉々(キキ)です☆
櫻乃ゆいさんの小説の、余命一ヶ月の彼女切ないですね…。
なれなれしくてすいません;
友達希望です☆ミ

憐蔀 (プロフ) [2011年11月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^ ^*)
返信が遅くなってしまってすみませんm(__)m
読んでもらえてすごく嬉しいです^ ^
智希OKです☆
よろしくね(^_-)-☆

みやせ (プロフ) [2011年11月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イベント「いつもいっしょ」を載せていただきましたruです。
載せていただきありがとうございました。
初心者でルールを熟知しておらずBL作品にはフラグを立てなければ
ならないことを理解しておりませんでした。
コメント欄で注意を受け、知りました。
過激な表現は含んでおりませんがBL作品ですのでフラグを立てました。
ゆいさんのイベントページにはフラグが立つものは
禁止とのことでしたのでご報告に参りました。
禁止になっているにもかかわらず、作品を載せていただき
ご迷惑をかけてすみませんでした。

ru (プロフ) [2011年10月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^^)
私もまさかBLにもフラグをつけなきゃいけないとは
知らなかったので、承認したんです(^_^;)
こちらこそすみませんでした(。-_-。)

みやせ (プロフ) [2011年10月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにコメしてくれてありがとo(^▽^)o
やっぱりテスト中のテレビは面白いのやるよね(^_^;)
それと、体調悪い中で更新してくれてありがとう!!
お体を大切にね(^ ^)

ちぇりー☆ (プロフ) [2011年10月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(=´∀`)人(´∀`=)
もともと気管支が弱くてよく喘息とか肺炎に
なったりするの(/ _ ; )
今回は風邪をこじらせて熱出てきて惹かないから
お知らせ出したの(^_^;)
やっぱり健康はいいね(笑)
結構寝てるしかないから、もしかしたらいつもより
更新が早いかも☆彡

みやせ (プロフ) [2011年10月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喘息かぁ…ウチの妹も喘息もってて、苦しそうなときあったなぁ。
ゆいも、どうか気をつけて!!
それと話変わるんだけど、ウチ生エビアレルギーなんだよね( ;´Д`)
小さい頃から甘エビが好きで、よく食べてたんだけど、ここ最近食べたら喉がかゆくなってさ…
だから、今は火を通したやつじゃないと食べれないの。
そもそも食事に出ないから、食べる前に、見ないんだけどね(笑)

ちぇりー☆ (プロフ) [2011年10月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プレリスに載せていただいてる郁です*
ゆいさんのおかげでいっぱいHitがありますっ。ありがとうございます♪よかったらタメでもいいですか??

(プロフ) [2011年10月5日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ(^◇^)hit数があがったのは郁さんの小説が面白いからですよ☆彡でもそう言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
タメでいいですよ(=´∀`)人(´∀`=)♥ょろしくね♪

みやせ (プロフ) [2011年10月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ、んじゃよろしく☆ゆいちゃんは、やはり山コンビ好きなの??
ホントに小説ありがとう♪よかったら、またいろいろ書いてるから載せてね!←え

(プロフ) [2011年10月7日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくです★
あたしは山コンビも好きだけど櫻宮コンビも好き♥
郁さんは?
今度プレイリスト作るからよかったら載せてね☆彡

みやせ (プロフ) [2011年10月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫻宮もかぁ*
郁は、末っ子とバンビが好き!!もちろん、みんな好きなんだけどね♪笑。
おっ。プレリス作るんだ!!んじゃ、また作ったら教えて??小説書くから笑。あ、さん付けじゃなくて大丈夫だよ☆

(プロフ) [2011年10月8日 12時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あっありがとうございますっ☆友達いいですっかっ?

*あおこりん* (プロフ) [2011年10月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ~^^宜しくお願いします(-^□^-)

みやせ (プロフ) [2011年10月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのっ!どーしたらそんなにうまくかけるのか不思議です( ´ ▽ ` )ノ
前に妹&姉で 怪盗vs警察嵐 っていうのつくったのでもしよかったら( ´ ▽ ` )ノあとぉ、part2もあるので本当に、もしよかったりしたら何ですけどね……

*あおこりん* (プロフ) [2011年10月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然上手くないですよ(/ _ ; )ありがとうございます☆
また読ませていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
私なんかより葵さんのほうが何倍も上手いですよ☆彡
参考にさせてもらいますね(=´∀`)人(´∀`=)

みやせ (プロフ) [2011年10月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
誰も見ていないのかと思ってやめよっかなってちょっと思ってたところだったのでありがとうございます!!
ダメダメですが頑張っていきます!!

りあな (プロフ) [2011年10月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も最初、誰も申請がなかったので、
辞めようと思ってたんです(/ _ ; )
でもりあなさんやみなさんのお陰でここまで続けられたんで、
私も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
これからも頑張ってくださいね(^◇^)ずっと応援してますよ☆彡

みやせ (プロフ) [2011年10月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそ!ゆいのおかげでhit数増えたからね☆
本当にありがと(#^.^#)

ちぇりー☆ (プロフ) [2011年10月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(-^□^-)これからも頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
あたしも頑張って、翔説更新していく☆彡

みやせ (プロフ) [2011年10月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!お互い頑張ろうね(o^^o)

ちぇりー☆ (プロフ) [2011年10月2日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU