夜那のボード

夜那のプロフィール | 発言 (夜那の最後の書き込み: 「返信遅れてごめん…&...」 @ブルロファン集合の話題 [2023年9月14日 19時] )

メッセージ一覧

よく話してる2人どっちも浮上してないの暇だな〜

夜那 (プロフ) [2023年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私で良ければ話相手に...!

miiila (プロフ) [2023年2月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うあお!!miiilaちゃんも最近浮上してないかと思ってた〜、、!
ブルロ話したいな〜〜

夜那 (プロフ) [2023年2月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うあお!!ってなんだ

夜那 (プロフ) [2023年2月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うあお!!www
私もちょっと夜しか浮上出来ないからな...
アニメの録画を溜めていてタヒんでいる件について。
夜那ちゃん分かる...?

miiila (プロフ) [2023年2月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も夜しか浮上できないw
録画溜めてるとなかなか見きれないんだよね〜〜、、わかる、、、
ブルロ一昨日の見てないや

夜那 (プロフ) [2023年2月27日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやー、最近ブルロ・東リべ・入間くん全て溜めている...(ブルロなんて7話くらい見てない)
見る気失せる...()

miiila (プロフ) [2023年2月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

東リべはお母さんにもはや見せられてるな、、、
入間くん名前だけ、、名前だけ聞いたことある、!!!()
ブルロ玲王の絶望顔やばいよ色んな意味で

夜那 (プロフ) [2023年2月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

東リべお母さんに見せられてるw
玲王の絶望顔...あそこ何かきた((
最近糸師兄弟にハマってる。

miiila (プロフ) [2023年2月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

糸師兄弟いいよね〜〜〜〜!!今書いてるわ糸師家の小説、、、
私は御影が出てくるたびに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなってる、、、(())
めんどくさいよ玲王もう知らないに私は、、、、私は、、、((

夜那 (プロフ) [2023年2月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

糸師家の小説...書いてみたいけど口調掴めなさそう^^;
玲王が出てくるたびに吐血、推しが出てくるとそうなるよね。
夜那ちゃんは最近好きな漫画ってブルロの他に何かある・

miiila (プロフ) [2023年3月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU