美香のボード

美香のプロフィール | 発言 (美香の最後の書き込み: 「本当ですか!冥利に尽...」 @美香のボード [2023年9月19日 0時] )

メッセージ一覧

突然すみません・・・。
初めまして。あもと申す者です。
コメント欄でも良かったのですが、話が長くなりそうでしたので・・・。
私、「さあ、トリップしましょ?」を読んで、ハリー・ポッターの小説を書こうと思い、書きました。
私が勝手にそう思って書いたのですが、お礼を言いたいと思いまして...。
あなた様の作品のお陰で、私はハリー・ポッターの小説を書くことを決断できました!
本当に、あの作品を生み出してくださり、ありがとうございました!

あも (プロフ) [2018年11月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当ですか!冥利に尽きます……うひゃあ〜〜〜嬉しすぎる…!本当に本当にありがとうございます!!!!!もう、読んでいただけるだけで嬉しいです…ありがとうございます!!!!

美香 (プロフ) [2023年9月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU