みじゅこぉのボード

みじゅこぉのプロフィール | 発言 (みじゅこぉの最後の書き込み: 「大丈夫です☆← わっ...」 @ [2019年12月20日 15時] )
みじゅこぉのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、闇鍋ソースです!
今回はコメント欄で言った事について詳しくお知らせいたします
合作の形としては、今私が作っている最中の作品を一緒につくっていくのと、(因みに候補はワインの右腕と呼ばれた人間と、リーマンテールです)
新しく作るタイプです
この場合、みじゅこぉさんに何か案がなければ、私が考えます。みじゅこぉさんが考えた作品を一緒に作ってみたいというのがあるので…!
ギャグでもシリアスでも多少堅苦しくなるかもですが、大体の話は書けます
あとこれを気にお近づきになりたいなーなんて((殴
と、言うわけで、このような感じでよろしくお願いいたします

闇鍋ソース (プロフ) [2019年8月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

みじゅこぉ (プロフ) [2019年8月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体考えたんですけど…見てもらっていいですかね?
まず、舞台のAUに主人公が落ちてくる
主人公と骨が出会う→仲良くなる
色んなAUの騒動に巻き込まれる
その中で骨は前、主人公が落ちてきたことを思い出す(判明する?)
昔の約束で、骨と主人公は結ばれる(付き合い出す的な?)
…こんな感じですかね?
主人公は能力者では無い方が良いかもしれませんし、他の骨が主人公を取り合っても面白いかもしれません…
登場人物によって色々変えなきゃいけませんが…
…どうですかね?

みじゅこぉ (プロフ) [2019年8月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんじゃないですかね!
面白そうです!
ではパスワード明記の上、みじゅこぉさんが作品を作ってください!
私は場を見計らって参入します

闇鍋ソース (プロフ) [2019年8月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました☆
閲覧パスワードは…ドラえもんの誕生日の2日前です!

みじゅこぉ (プロフ) [2019年8月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年8月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU