なすびす子のボード

なすびす子のプロフィール | 発言 (なすびす子の最後の書き込み: 「えっ!気付きませんで...」 @なすびす子のボード [2018年1月21日 19時] )
なすびす子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なすびす子さん!
ルーキー作者ランキング30位おめでとうございます!!

チロル/CHIROL (プロフ) [2018年1月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羨ましいWWW

チロル/CHIROL (プロフ) [2018年1月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!気付きませんでした…!笑
ありがとうございます!!

なすびす子 (プロフ) [2018年1月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チビ×チビから来ました!
ボードまで来てしまってすいませんっ!
ただ、とーーーーーっても作品が面白くて、、、
これからの新規作品、チビ×チビの更新、楽しみにしてます!!(*′▽`)
PS、なすびす子さんってウオタミさんですか?(違ったらごめんなさい!)

チロル/CHIROL (プロフ) [2018年1月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!とっっても嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °
これからも頑張ります( *˙ω˙*)و
ウオタミです!新規なのでわからないことも多いですが何卒よろしくお願いします(>_<;)

なすびす子 (プロフ) [2018年1月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も初心者で…
お互いがんばりましょうね!
(上から目線みたいになってごめんなさいっ!)

チロル/CHIROL (プロフ) [2018年1月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上から目線だなんてそんなそんな…
そんなことを言ってくださる方がいて嬉しいです(*´︶`*)❤︎
頑張りましょう!!

なすびす子 (プロフ) [2018年1月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU