blueリンゴのボード

blueリンゴのプロフィール | 発言 (blueリンゴの最後の書き込み: 「初めまして。 とても...」 @blueリンゴのボード [2017年9月30日 8時] )
blueリンゴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
勘違いでしたら非常にお恥ずかしいのですが、もしかして私の作った作品『霧崎第一高等学校にて、少女。』をお気に入り登録して下さいましたか?
本当に有難う御座います!

もっつぁれら (プロフ) [2017年9月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
とても面白くてお気に入り登録させていただきました!!
これからも更新頑張ってください!応援してます!!

blueリンゴ (プロフ) [2017年9月30日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!精一杯頑張らせて頂きます!

もっつぁれら (プロフ) [2017年9月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は5/5!!!!
確かあんスタのレオ君の誕生日ですね!!!!!
一回あんスタの元ネタのキャラを調べたところレオ君は銀魂の神威だった気がします
(神威は二次元で2番目に好きな人です!!!1番目?高杉です(ニッコリ
三次元では?壮馬くんこと声優の斉藤壮馬さんです(ニッコリ )
あんスタで声も含めて1番好きな人は葵兄弟(CV:斉藤壮馬)ですか声ぬきだとりっちゃんが結構好きですね(決して大輝くんが嫌いな訳じゃないんです
壮馬くんが大好きなんです)
ちなみにりっちゃんの元ネタのキャラは同じく銀魂の山崎退です(キリッ
察した方いるかも知れませんが二次元で3番目に好きですよジミー(ニッコリ
あの地味さがいい!!!
32歳なのに18歳の沖田に濃き使われてる感がいい!!!!!
マウンテン殺鬼から今の感じへの変化した感じがいい!!
はい、リアルにザキのグッズが欲しいです
グッズ化してください。貢ぎますから

blueリンゴ (プロフ) [2016年5月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎年何だかんだ言って何もせずにあっという間に過ぎるGW
今年はアニメイト&らしんばんでしっかり銀魂に貢いできたぜ!!!
はまる予定のなかった沼だけに出費が半端ない………………財布を開けるのが恐ろしい………………………………

blueリンゴ (プロフ) [2016年5月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます(+_+)

桜吹雪 (プロフ) [2016年5月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、わざわざメールありがとうございます。
とても面白かったです!!!!
これからも忙しいと思いますが更新頑張ってくださいね!!!!!!

blueリンゴ (プロフ) [2016年5月5日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

桜吹雪 (プロフ) [2016年5月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU