いちご猫のボード

いちご猫のプロフィール | 発言 (いちご猫の最後の書き込み: 「わー!ほんとだ〜!!...」 @いちご猫のボード [2021年3月24日 6時] )

メッセージ一覧

はじめまして!ましゅまろ。です!
記憶が消えたあの日からシリーズがすごく好きです!今回正式にアカウントを作りましたので、私の小説を見てくれたら嬉しいです!そして、ホムペが見たいのですがパスワードを教えていただけませんでしょうか?まぁ、こんなはじめましての人にパスワードを教える人は居ないと思っておりますので、教えてもらわなくても結構ですが、私もいちご猫さんと、タメでお話したかったので、よろしければパスワードお願いします(´;ω;`)

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いちご猫さんのことずっと前から知ってて、尊敬しているので、この小説のアドバイスもお願いします(´;ω;`)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saramiurex1/
こちらです!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!
別に教えても大丈夫ですよ〜。
でも、いて頂いたらすぐ消してしまうのでそこの所お願います〜。
この頃テスト勉強でやばくて更新出来てなくてすみません( ´・ω・`)。

いちご猫 (プロフ) [2020年9月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!テスト頑張ってください!
(。・ω・。)ノ♡

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU