いちご猫のボード

いちご猫のプロフィール | 発言 (いちご猫の最後の書き込み: 「わー!ほんとだ〜!!...」 @いちご猫のボード [2021年3月24日 6時] )

メッセージ一覧

はじめまして!良かったら仲良くしてください…!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月6日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いいですよ!!!!
全然いいですけど、敬語外れるかも…
あと、口悪いのでwww
嬉しいです!
お友達申請していいですか?!

いちご猫 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(;_;)
全然大丈夫です!はい…!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

よろしくお願いしまーす!!!
えっと、どの作品から私のことを
知ったんですか?すとぷり関係かな?
いや、めっちゃ嬉しいですっ(´∀`*)

いちご猫 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!たまたま見たら面白いなって…!仲良くしたいな、って思って…!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

嬉しい(´∀`*)
今wwwちょっとテンパってんるんですよ。ランキング24位でwww
やばい。どーしよ。
とりあえずスクショしよ。うん。

いちご猫 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね(〃▽〃)ランキングついたら興奮しますよね笑

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ご飯食べてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
見たらランキング17位でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
バクかなぁ?

いちご猫 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね(〃▽〃)えっ!すごいじゃないですか…!?

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あれです?
いちごちゃんって呼ぶと被るんでwww
いっちーって呼んでもいいですか?!
我、友達増えるとテンション上がってしまうタイプ……。あと、敬語外しても
大丈夫です!!!

いちご猫 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった…!
OK~!!あと、リクエストなんだけど、大阪府知事さんの病系書いてほしいな…!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU